ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ホンボシ&プラチナペア

推せる…!これは推せる…!!
遂に始まりましたホンボシですが、初回面白かったー!ホンの良し悪しは大事ですよ!やったね!
てかさ!れんれんが予想以上の素敵ポジションでどきどきなんですけども!!オープニングのタイトルバックにお顔が出るレベルとか、私聞いてない!!(嬉)もっと出番少ないと思ってたので、予想以上のれんれん供給にだいまんぞくでした☆
衣装もね、黒スーツにもハァハァしましたが、個人的にVネック男子は世界遺産レベルで保護すべきだと思っているので!お部屋の中でのラフ目な格好に死ぬほどきゅんきゅんしました。あれはいい桐山氏です…!!
はー…来週以降も楽しみだ…☆とりあえず近々太秦行きたい…★あ、いちごろさん、2月太秦にする(笑)?ヒーロー館もあるよ!(超私信)

で、もいっこ。今更ではありますが…。
初代プラチナーーーーーーー!!!!!
うわぁん!久しぶりだよ!ちょー久しぶりだよこのツーショ!!電車の中でブログ見て、あまりの不意打ちにうっかりちょっと泣きそうになったとか秘密ですよ!
立海メン×れんれんはトキメキの象徴ですが、じゅったとのツーショはなんていうか別格だよね!!私の中ではいつまでもプラチナな二人です*1。すんすん。
次回は是非ビリヤード対決で!キャスプリあたりでやってくれないかなー。立海同窓会。あ、3代目交えて第2回ユッキーのご飯会でもいい。
とにかくヲタクとしては至福のご報告でした。1年後には、マサキと遊んだよとか嶺くんとかユウキくんと遊んだよ、っていうのも同じ感じになってるのかな。それはそれで寂しいなー。。チームWは永遠です>< あれ?話変わっちゃった(笑)

*1:なんなら全国決勝のプラチナなお歌をこの二人に脳内変換して一人でもだんもだんでできるよ(自慢)!