ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超クラジャン

聴かせてもらったんです。ちょ、な…!!(言葉にならない)なにあれ!なにあのかわゆいの!! コハナたんのハイパー萌えヴォイスに動悸息切れを禁じ得ません。 1フレーズで人を萌え殺しそうになるとは…コハナたん…おそろしいこ…!!あと私相変わらず通のおう…

仮面ライダーW!!

正式発表来ましたね!!この間からうずうずそわそわしてたんですけども、やっと本気で信じられます。新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」11代目は2人合体して変身 仮面ライダーW れんれんがライダーですってよーーーー!!!きゃほーー!!…

信じてるんじゃない!疑わないんだ!!

靖子にゃーーん!!!・゚・(ノД`)・゚・ なんか久々に靖子にゃん節炸裂というか、やっぱ靖子にゃんはいいこと言わすなぁって思いました。つか、今週の千明可愛すぎじゃね!?源ちゃんすげー!って目をキラキラさせてみたり、殿の隣に座って一緒に呆れた顔作ってオトナ…

ナナシ

今日は会社帰りに京橋です。女信長*1ではなく、ナナシでございます。Jニーズ事務所のS野瑞樹と渡辺の大ちゃんとタイソンさんとアクションクラブの皆様ってそれなんて私的素敵面子!!ひゃっほいひゃっほいと一人でふらふら身にいったら、会場で1年1瑞樹…

藪ちゃま舞台

申し込み用紙が届いておりますが。交互出演のえび日程が載ってないよ…!!ちょ、そこは大事!超大事!!つかそもそも今回のえび分断、どういうわけ方なのかもいまいち理解できてないんですけども。あれって、①河合戸塚組/五関塚田組で固定 なの?②河合戸塚…

敗北者

10回目の旬ちゃまANN!!!ってことで、はりきって12時半くらいには実況に備え携帯も手元に置き、ラジオつけてスタンバイとかしてみてたわけですが、その時点で既に朦朧としていた私。……お察しの通り、目覚めたときにはすべてが終わっていました。ていうか朝で…

原点回帰

この間、ガチでアニヲタの会社の派遣さんたちとアニソンカラオケ行ったんですよ。 あ、なにしとんねんてツッコミはノーサンキューです。お仲間にはばれたら開き直るタイプです。*1で、久々に濃ゆい2次元の世界に触れたらなんかそういえば私昔はここの住人だ…

ご挨拶がおくれまして。

初めましてこんばんは。かがみと申します☆普段はココログでジャニとかイケメンとか可愛こちゃんたちをゆるーくぬるーく語ってます。 このたびいちごろさん(id:pandaichigomilk)に勧められてはてなに仮移転中ー。でもはてないろいろ多機能すぎてまだ全然つい…

驚きの遭遇

買ったままで見てなかったるきずDVD、映画で熱再燃した勢いで特典ディスクをがつがつ見てます今日この頃です。 めっきり末っ子いじられキャラな健かわゆす(*´∀`)で、だ。オールアップ集見てたらば、応援スタンドで花束受け取ってるお嬢さんに見覚えあるお…

ふわふわパーマのかわゆいこ

レコメン…言い訳のしようもなく完全に忘れてた……_| ̄|○しかも、どうせ12時からしかきけないし☆って自分を慰めようと思ったら、最近地元局10時から聞けるようになったらしい。あああああ。しかもレポ読んでたらヨコが相変わらずの生田溺愛っぷりだったとか、…

スライディング滑り込み。

今日はにのみと五関先輩のお誕生日ですよー。てことは風間と馬場もお誕生日ですよー。みんなはぴば!☆★うわぁよかった、かろうじて間に合った(笑)永遠の10代にのみが26歳ですって(遠い目)馬場はまだ21歳ですって(更に遠い目)つか先輩が24歳ですって(更に更に…

腹立たしい+可愛い→よくわからない衝動

DANCEメドレーってそれまじダンスじゃなくて手振り曲の間違いだろ、って思わずツッコミながらぼやんと見始めた本日の少クラ。舞闘冠の安定感にぎゅんぎゅん燃えました。あの職人仕事っぷりが大好きです。落ち着く。つか今回は文ちゃんメインボーカルでそれも…

殿がデレた!

はやくも「源ちゃん」呼びの千明にしょっぱなからハァハァしましたどうもヲタクです。すっかり源太に馴染んできゃっきゃしてる黄緑の末っ子ズが可愛くて可愛くてごろんごろん転がりたい心境です。あと、みんなに隠れて吹き出す殿とか、回想して微笑む殿とか…

みぎゃーー!!!

ちょ、おま、告知おせぇよ!!!…思わず言葉使いも悪くなるってもんです。昨日酔っぱらって帰ってきてblogチェックできなかったままだったんです。で、さっき見たら!ら!! キズナ食堂って、なに…!!_| ̄|○ チェキってたいちごろさんにきいたらいつものゆ…

ひぅ!

健の血まみれピアニストが想像以上の破壊力でくらくらしました。あの子やっぱり器用っていうか上手だよねえぇ。あと丹原さんのツンデレっぷりに萌えた。可愛いおっさんは大好物です☆あ、あとあと、川村尾上コンビがレギュラー出演中だったことを今回知りまし…

僕らの方程式

略して僕式。みたよー。DVDみたよー。 …うん、ばっちのテンションは万能だな!! 以上☆(察して下さい)

るきず。(※ネタバレ注意報)

るきず見に映画館行ったらば、平日の昼間なのにめさ混んでるΣ(゜Д゜)てかお子様の団体がいてびっくりしました。学校おやすみ?いやー、それにしてもあの映画はけしからん。けしからんったらない。 ホントの本気で最高すぎるってどういうことだ。゜(´Д`゜)゜…

まちがいた。

9日10日だとばっかり思っていた滝コン、 16日17日だったんですね(ノ∀`*)キャッ この間のエントリ(会社イベントと滝コンが被ったよどうしよう!)の話を相方にしたら、すごい冷静にそれ17日だよってつっこまれまして。え、まじ!?って改めて見たら、今日届いて…

雑誌祭り2。

3誌とCOMOとSaita買ってきたー。気を抜くと置いていかれそうですこの雑誌祭り。普段買わない雑誌って何の雑誌でどこの棚にあるかもわかんないもんですね。(←Saitaぐぐった)ちなみにまだ中身はろくに読めてないんですが、P誌はビジュアル的にはソロ表紙とま…

かりもの。

近所のTSUTAYAに行ったらON/OFF置いてなくてちぇーっと。当然のようにSUGも置いてなかったです。たけるくんのうた好きだから聞きたかったんだけどなー。んで、どうせだし来れるときにガツガツ借りとこう☆とうろうろ物色。最近アニソン棚の前に立つ率がまた高…

表紙祭り

ジョンもガイドもライフもばっちりゲットだぜ!!いやぁそれにしても、こんなに陳列棚にとまたんのお顔が並んでるなんて、贅沢な時代になったもんですよ…(しみじみ)個人的にはライフのビジュアルが一番すきー。カットはガイドの鏡のがすきー。まぁ、魔女関連…

ぴーんち!!

前々から絶対参加を言い渡されていた会社のイベントが滝さま城コンと被りました…(しろめ)日程聞いた瞬間かたまりましたですよ。会社では当然ヲタを隠して生きているので、とりあえず「よっぽどの用事」(なら仕方ないけど、って言われた)を捻りだそうと必死で…

ぐっかむ

今回そんなクリティカルヒットもないしなーと我慢予定だったグッカムを発売日ゲットしましたあっはっは☆だーって、ドリタク対談を本屋で立ち読むのが憚られて。あとダメ押しがばってんと大ちゃんのスーツ姿でした☆うはー、大ちゃんカッコイイ!ゆーいちろー…