ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

原点回帰

この間、ガチでアニヲタの会社の派遣さんたちとアニソンカラオケ行ったんですよ。
あ、なにしとんねんてツッコミはノーサンキューです。お仲間にはばれたら開き直るタイプです。*1

で、久々に濃ゆい2次元の世界に触れたらなんかそういえば私昔はここの住人だった的な物凄く懐かしい気分になり、衝動の赴くまま棚の奥から昔買ったCD出してきてがつがつウォークマンに放り込んでみたりしてます☆

いやーやっぱキャラソンはテンション上がりますなぁ!!つか、聴いてたのもう10年以上前なのに意外とちゃんと覚えてるもんだねー。

ちなみに今回いれたのは幽遊白書計4枚とハイスクールオーラバスター2枚です。一応厳選してみた。そのうち追加してる気がするっていうかまぁ間違いなくするだろうけど(笑)

私割と早く3次元に移っちゃったこともあり、本気でがっつりどっぷりハマり倒した2次元ってほんと幽白が最初で最後くらいな感じなんですが*2、だからこそホントに思い出深くて、いろんな意味できゅんきゅんしてしまいました。テンション上がるわぁ☆あああ、やっぱり買おうかな愛蔵版…(高いしおっきいしで我慢してた)

いやはや、それにしてもこれでますます人に見せられないウォークマンに。
ジャニとテニミュとアニソンとボカロと特撮と時々Jポップ、ってそれほんまどないやねん。
我ながらひどいな(笑)

追記;

勢い余ってこんなのぽちっちゃいました☆

[rakuten:cd-abbey:306675:detail]

いやなんか、メモリアルボックス限定曲は聴いたことなかったなぁそういえば、とか思ったらついつい(笑)。

…なんかもうダメだ自分_| ̄|○

*1:これでも社内ではまだかろうじて猫被れてます

*2:どれくらいの勢いだったかというと、子供ながらに今で言う自担を追っかけるぐらいなレベルでがっついてました。てへ。