ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴセイジャー

さっき録画で見ました今週のゴセイジャー。 黒のオトコマエっぷりと桃の無邪気っぷりに、黒桃という新しい扉が開きかけました☆ 男らしいまおにだいぶ慣れてきたということなのか、赤といい桃といいスカイック族の可能性が無限すぎるのか。 つか、今年の戦隊…

なんだとぅ!?

プレミアムは今度からグループ超えて2人ずつ呼びますよー、ってきいた瞬間、なにそのトキメキ設定!先輩!いくたくんとまつもとくんとかいくたくんとやましたくんとかいくたくんとよこやまくんとかいくたくんとまつにいとかいくたくんとあつにいとか、あと…

UFO

WS見逃してしょんぼりだった新CM、やっと捕獲できましたー☆ リレーの方でほんのりグリースが懐かしくなりつつ、アタックのフォームの美しさにもだんもだん萌え転がりました。 あのえびぞりっぷりが正しくとまたんです。久しぶりに大満足な動画萌えとまで…

取り乱し中。

え、ちょ、ま…!! きいた瞬間息が止まりかけました、マジで。このタイミングできたか!! 嬉しすぎてドキドキが止まりません。 つかクリエて!!クリエてなんぞ!! 半分こだったシーラブですらあれだったのに!! 全日程えびじでも取れる気しないのに!!…

悲喜こもごも。

ドリライ横アリチケがマベ先行でほぼ全部揃って、ミラクルきゃっほー!てなってたらメイトで四天サポDが売り切れてた、そんな土曜日。 いちごろさんに入荷未定の悲しみを訴えたら、福岡にはいっぱいあったよ?てふつーに言われました…。 FGKS発売頃に入…

今気付いた。

DL7th、ネルケHPに 歴代キャストが日替わりゲストで登場! ってあるんですけど…!! えっと、これはあれですか、2代目とか3代目とか4代目とか3代目とか3代目とか立海あと3人とか!!(落ち着け)だめだめ、期待は禁物だよ!あああでもそわそわ…

インディゴ。

まとめ見ちゅう。 最近仕事がしんどすぎて帰ってから見る気力がなく、だいぶ溜め込んでました。 今やっとポンちゃんのターンが終わったところ(笑)。 えへ、てウインクする空也さんが素敵すぎてもだんもだん萌え転がりましたですよ。ああああアニ可愛いよアニ…

あり得ない

いろんなIKEMENのいろんな可愛さが満喫できるいい企画でした☆*1そんなわけで最終回はドーリのかわゆさにもだもだ。脚本がイマイチ好みではなかったんですが、ブランケット被って体育座りするドーリが超かわゆかったのでもーまんたいです。 あと炊飯器のスイ…

シンケンvsゴーオン

DVDが届いたよー!侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/03/21メディア: DVD購入: 12人 クリック: 171回この商品を含むブログ (27件) を見るあとWの2巻も!ノンスー…

ライブビューイング

テニミュが終わったよー! 駅から映画館まで日曜夕方の繁華街を疾走するという暴挙に出た結果、入ったらちょうどばばりょの生足*1でした。よかった間に合ったあぁ!!(最低) *1:=前半のハイライト

853

853見ましたー。ドーリかわゆいよドーリ! やっぱりドーリは年上といるときゃるんとかわゆい度合いが増しますなぁ☆ あの耳の垂れたわんこみたいな心細い感じがたまんないよね!(*´Д`)ハァハァゆかちゃんも可愛かった〜vv お着物もパジャマもどっちもかわゆ…

女と男のLOVEは一年越し。

ただいまただいま。 おうちに帰ったらあまぞんさんから素敵なお届け物がきてたぉ!新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 10人 クリック: 66回この商品を含むブログ (19件) を…

ヴォイス

今日から3日間お休みー☆超遅い夏休みです(笑) 明日からは一泊でお伊勢参り(に行く母にくっついて岩牡蛎を食べ)に行くんですが、初日の今日は体のメンテに行ったあとおうたでだらだらしてました☆まずはりょーすけたんちの可愛い看護師さんがゴセイピンクとき…

少クラ

とり急ぎ見ながら感想。

GW予定発表。

歌舞伎もキスマイも無事に!おさえました!!(1,2,3風に)きゃほーい。これで素敵なGWが過ごせますvv 唯一キスマイオーラスが追加に回されたけど、今回は相方と被らずにすみました!むしろ、4日一部二部で見れてよかったかも☆そんなわけで、GWは1、…

カレンダー

Jr名鑑付き&保管しやすいリングノートタイプと聞いて、数年ぶりに買いましたじゃにーずじゅにあかれんだー。 えびきすの可愛さにほわほわしつつも、そこは集●社クオリティー。お写真自体はいまいちだぉ(しょぼん) つか、オフショなしってどゆことだ!!>…

トリロジー

あたりまえなんだろうけど、健がりょたろになることはもう2度とないんだろうなぁと改めて実感してほんのり寂しくなりつつ、ちゃんなか念願叶ってよかったねえぇ!!ってほわほわしつつ。*1 いやー楽しみだ楽しみだvそれにしてもなんでいきなり電王でディエ…

ドリライ7th

いちごろさんから悲鳴混じりのメールが届いて、スケジュール確認にいったらば。 鬼や…!姉さん、マベの中には鬼がいます…!!とりあえず初代立海厨は死ぬ気で土日横アリがっつけや!てことですねわかりました。 むしろあの土日に初代立海全員集合しちゃえば…

128ページて!!

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)作者: 東映出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/04/08メディア: ムック購入: 2人 クリック: 108回この商品を含むブログ (7件) を見る 大人気で幕を閉じた『侍戦隊シンケンジャー…

勇気100%

今度はNYCバージョンが出るんだってー。 忍たまで時代の流れを感じる今日この頃です(笑)私がリアルタイム子供試聴者だった頃は、勇気100%はオリジナルの光GENJIバージョンでした。この頃はゲンジなんて名前すら知らなかったなー…(遠い目)*1 0点チャンピ…