ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シンケンvsゴーオン

DVDが届いたよー!

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

あとWの2巻も!

ノンスーパーEDのリピが止まりません。
ひとりだけなんとなくのたのたしてて笑顔が強張ってる殿が愛おしすぎる…!!
すぅちゃんはやっぱりリズムのとり方とかが流石現役アイドルさんで、ばっちはキラキラダンスが健在でした☆あとの3人が学園祭の高校生状態なのも可愛いvv
メイキングも前夜祭もいちいち可愛くて、ああもうおまえらまるっとかわゆすぅぅ!!と何度悶えたかしりません。あぁ可愛い。もう可愛い以外の日本語が浮かばない。あ、圭ちゃんはカッコイイよ!!(…)

はー、とりあえず寝る前にもっかい見てこようED。