ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキレンとキバとえみぃSHOW

今日は朝から見るものがいっぱい☆

ちょ、ま…!

ニーハイ!ニーハイktkr!!!萌え!!(*´Д`)ハァハァ お友達から「ちょ、荒木ブログww」とメールをもらい、慌てて見に行ってみれば何ですかアレ。普通に美味しそうなモモがあまりにも素晴らしく、女として完敗でした…。てゆか、ホント女の子みたい…(笑)あーもー…

ごくせんキャスト

発表になったみたいですねー。いやぁなんていうか…そうきたかー、みたいな。とりあえず、ジャニ枠はシリーズごとに一人ずつ増えていくのか(笑)平成からひとりは予想通りだけど、「赤西出したのにまさか高木はないよねー」って言ってたら高木がきたという罠。…

東映ヒーローMAX

先週に引き続き、今日も用事でアメスタ間に合わず。悔しいのでとりあえず東映ヒーローMAXとキャスプリ買ってきてみました(笑)キャスプリはまだ読んでないので、とりあえず東映ヒーローMAXの感想をば。まず電王組はクライマックススペシャル。健たん&ちゃん…

雑誌いろいろ

3誌とグラマラスとギャオ買ってきましたー。キャスプリは本屋になかった…ヲタク本屋行かねば!とりあえず今月もW誌はGJでしたあざーすvvアップの方の写真きゃわうぃー☆イキコトはハチクロパーカー着た写真がナイスでした。みつばちトーマwwPとDは…まぁぶ…

うそーん。。

立海2ndのDVDを鑑賞中の私のもとへ、お友だちから「なるトモにぴゅあぼ出るって!!」なるメールが入ったのは昨夜のことでした。元々木曜日は己の欲望に超正直なコマイさんのコーナーがあるので毎週録画予約をしてあるんですが(過去数回の生田関係も全部このコ…

ゴールデンキタ!!!

…あ、正確にはプライムタイムだっけ?スポニチ9年目にしてやっとktkr!!とりあえず、これで週に2回あらちが見れるよぅvvわーいvvv(関西なのでバニラ気分とかやってません…)深夜帯のぐだぐだな嵐が一番の大好物なのは言うまでもないわけですが、ここ数…

火曜日ドラマあれこれ

火曜日はドラマデイ★なんだかんだいいつつ、正しい王子のつくり方とー、ハチクロとー、ぼんびーめん見てます。正しい王子〜は相変わらずキャスト萌え以外の楽しみ方がいまいちよくわからないわけですが(笑)とりあえずユッキーの設定は植木屋さんじゃなくて大…

広人苑

wktkして待ってました広人苑。ちょ、まさかスタバイ時代の映像見れるとは思わなかった!!かーわーゆーーーーーー(めろめろ)vvvぱ・ん・だ!ぱ・ん・だ!!(・∀・)ノシなんか寝起きかおねむっぽいのがまたかわゆいvてかもう山下はシャチョに直訴でもなん…

交渉人

公式のblogに荒木と聞いて飛んでいきました。ちょ、夢のツーショ(笑)!!マフラーでお顔隠れてたのがちょっと残念でしたが、雰囲気だけでもやっぱ似てますね〜。画面で並ぶシーンは果たしてあるのか。むふー、楽しみだvv

電王トークショー

DVD借りてこようかなぁとは思ってたんですが、東映チャンネルでやってたので録ってみた☆いやー、面白かった!りょーたろ&侑斗の中の人的にもですが、声優さんとかスーアクさんの座談会とか、あと何より生アテレコが楽しすぎた!!電王トークショー今月後2…

ふぎゃーー!!

理央メレ死亡フラグ一旦は消滅したと思ったのに…!!結局そういうオチかーーーーー!!!!今後の展開次第ではファイナル云々てそういうことだったんですね理央様…orzせっかくOPで嫉妬メレたんと白のやりとりにきゃわきゃわしたのに!すっかり理央様に懐きモ…

特ニュー

買ってきましたー。…もうしばらく買うこともないだろなぁ(笑)まずは電王。関さんと健たんの対談とか、遊佐さん&鈴村さん、てらそまさん&大塚さんの以下同とか、若菜ちゃんとちゃんなかのインタビューとか、脚本家さんのインタビューページのクライマックス…

ルーキーズ

気付いたら正式発表になってましたね、ルーキーズ。キャストは大体下馬評通り?いつ終わるのかわからないドラマって新しいけど、役者さん達は大変そう(笑)まぁあの枠のTBSだしなーとは思いつつ、個人的には健たんが出るならとりあえずみようかなぁとかそんな…

雑誌祭り

ありがたいことなんだけどおっかけるのが大変です(笑)とりあえずBIDAN、クールトランス、MORE、Ray、ピチレとニコラも買いました。最後の二つはさすがに買うのちょっと恥ずかしかったので、BIDANを一番上に裏向きで置いてみた(笑)感想としては…ニコラのびず…

あう。

今日街を歩いてて早速発見しました嵐さんのauポスター。この地味さシンプルさ加減が嵐らしくて意外と嫌いじゃないですアレ(笑)あ、あと、捕獲はできなかったものの、全員verのCMみた!WS全然見れなかったので初でしたが…ちょ、キャプテンwwあれ個人verも…

お返事。

健斗blog更新きてた!!「ちょっと書くわ」って(麻聖に比べて)ホントにちょっとでしたが(笑)、何からしい気もしました。てか、最高の宝物ですって。ライバルとか相方とか絆とか切磋琢磨とかっていうキーワードに弱い私にとって、このふたりの関係性はもの…