ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ゴールデンキタ!!!

…あ、正確にはプライムタイムだっけ?

スポニチ

9年目にしてやっとktkr!!

とりあえず、これで週に2回あらちが見れるよぅvvわーいvvv
(関西なのでバニラ気分とかやってません…)

深夜帯のぐだぐだな嵐が一番の大好物なのは言うまでもないわけですが、ここ数年バラエティで鍛えられたりキャスターやったり知名度あがったりする中で、そろそろこれくらいの時間のバラエティやって欲しいなぁって思ってたんですよね。
内容的にも、今のデビュー組の中では嵐が一番適任なんじゃないかと。
ほら、嵐さんて方向性的には幅広い世代受けするお茶の間アイドルなので(真顔)★

…まぁね、てぶえすってアタリが若干不安だけどね…(俯)
ルーキーズといい、てぶえすに手厳しすぎじゃないかと思われるかもしれませんが、なんといっても過去の実績が!!(悲哀)

まぁでも、例え企画でコケそうでも、本人達が何とかするに違いない☆
バラエティに関するカンとかコントロールについては、とっても嵐を信頼しているので。
レッツポジシン・:*:・°★,。・:*:・°

てことで、素直に楽しみにしておこうと思いまーす(*´∀`)