ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

火曜日ドラマあれこれ

火曜日はドラマデイ★
なんだかんだいいつつ、正しい王子のつくり方とー、ハチクロとー、ぼんびーめん見てます。

正しい王子〜は相変わらずキャスト萌え以外の楽しみ方がいまいちよくわからないわけですが(笑)
とりあえずユッキーの設定は植木屋さんじゃなくて大工さんだと思ってました。>なんとなく、ケガがつきものの職人さん=大工さんのイメージ
これで二人目だから、麒麟くんの番は…いつ(笑)?

女子はどんぴしゃで好みのコがいないのが残念ー(ちぇ)。
あ、でも、タケダ担当の子と、「麒麟情報だけど★」ってゆってた子はなんとなく好きな顔です☆
初音たんは好きなんだけど、個人的にこういうガチャガチャした感じよりイズムたん(@DEEP)のが好みなんだよなー。惜しい!!
…超真剣ですみません(笑)

ハチクロは1話からちゃんと見ようと思って無駄に我慢の結果、完全に出遅れてるわけですが_| ̄|○
今日はじゅんさんが出るってことで、我慢しきれずにちらちら見☆
いやー、やっぱサスガっすじゅんさん(笑)
そして今日も短パン王子は可愛かったです☆

ぼんびーめんも、「イラッとするわー!!」とか言いながら結局見てるなぁ。
このドラマ見ると、ユッキーってそう言えばヲトコマエなんだ…!!って思います(笑)
ホストスーツ似合うよねvv

そんな感じの火曜日です。
はやいとこHDD整理せねばー!!