ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ写真集&滝ちゃんねる

え、バンジー来週なの…!?

東西歌合戦告知動画

東vs西を銘打ってるくせにお江戸でしかやらないとはどういうことか!とつめよりたい例のアレの告知動画、の、えびが。 かーーーわーーーゆーーーーー!!!! 欲を言えば戸塚の髪型は外はねにセットしてあるよりも無造作サラサラのが好みだったりしますが*1…

あわわわわ。

数日ブログをほったらかしにしてしまった間に、トピックスがいろいろと。

頭中将

親友役にリアル親友キター!!ご本人の日記でも発表になってましたが、松也くんが頭中将役ということで! 全然違う世界で頑張ってる親友同士がこういう形で共演することになるなんて、角川さんは粋な配役をするなぁと思いました。と、ここまで書いて保存して…

10/20は23の日です。

今日はかわいいかわいいかわいふみとくん*1の23歳のお誕生日ですよー!ひゃほー!おめでとうおめでとう。 ふー、なんとか間に合ったぜ☆郁人が23歳かー。世間的には大学卒業して社会人1年目な年齢かと思うとなんとなく感慨深いような気がしなくもないですが、…

すきな子のすきなとこ100個

かなり出遅れた感はありますが、いろんな方のところで拝見してうずうずしてたので、数日遅れですがお誕生日記念*1にアップしてみる。実はこれちょっと前に2日くらいかけて通勤電車の中で徒然なるままに書いてたんですが、カウントしてみたら気付けば130こ近…

滝ちゃんねる

えびきす対談シリーズかと思いきや、まさかの塚ちゃんスペシャル(笑) いやー面白かった!オナカ抱えて笑いました。主にモニターで見てるとつ五の様子が(笑)。あれ塚ちゃんに優しい二人で良かったよね。郁人とはしーだったら収拾つかなさそう(笑)。つか千野た…

A-STUDIO

にのののA-STUDIO。 初めて相方からその情報を聞いたときはぽかーんというか呆然というか、そんな感じでした。だってだって、引退してから10年も経って、元担をTVで見ることになるなんて思わないじゃない!しかもジャニーズ絡みで!!

Mステ

録っておいた今日のMステを今みたわけですけれども。ちょ、やまちたくんその話もっと詳しく!!つかなんなのそのとまコン独り占め*1自慢!キィ!!ずーるーいーーー!!!ヲタクだってジャニ曲歌いまくるとまたん見たいもん!3時間コンサート行きたいもん…

はっぴはっぴーばーすでぃ②

半分寝ながら書いた下のエントリが夜中のラブレター並にこっぱずかしい感じになってしまったので、改めて聖誕祭のお祝いをば(笑)私が愛する数多くの(…)男前やかわいこちゃんたちの中でいついかなるときも揺らぐことなくぶっちぎりの殿堂入りの座をキープし…

はっぴはっぴーばーすでぃ

0時を過ぎましてとまたん26歳のお誕生日になりました!おめでとう! 年に一度の生誕祭。ヲタクにとっては聖誕祭。生まれてくれてありがとう。存在してくれてありがとう。ヲタの前にたち続けてくれてありがとう。ただただそんな気持ちになる日です。 ヲタクが…

みしまにながわにながわみしま

とまたん舞台キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! うううう嬉しい。嬉しすぎて動揺が収まらないくらいに嬉しい。 蜷川舞台も、三島みたいな耽美作品も、女形*1も、全部いつか斗真にやってほしいなぁと思ってた要素なので、3ついっぺんにキター…

プレゾンDVD

公式発表でましたね!!PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (16件) を見る早速あまぞんさんでぽちりしてきました。 バクステ…

みぎゃ!!

今期一番楽しみにしていたクローンベイビーがよりによってTBSローカルだったことについさっき気が付きました…! 深夜ローカルドラマといえばMBSだろうって勝手に油断してました。ああああああ…!!

はぴばっち。

ぎゃ!!すりーしょっと!! 数日前まで覚えてたのに、圭ちゃんに言われるまでばっち誕生日うっかりスルーしてたわー、と本人blogを覗きにいって冒頭へ戻る。 シンケンメンズが相変わらず仲良しでヲタクニラニラです。とーりがいないのがちょっと残念だけど…

滝ちゃんねる

わーい、ガヤフミガヤフミ!!えびきす対談とか滝様さすがすぎる!!とうきうき再生したらば。ちょ、何この似非グータン(笑)!!コント!?まさかのグータンコントin日生劇場!?ガヤフミ=ノリは女子高生的な!?それはそれで可愛いけど!(落ち着け) これ…

オーズ&ダブル

遅ればせながら、仮面ライダー大戦の製作発表があったよーということで、見てきました公式その他。 何よりもまず、あきちゃんと照井が見事結婚の運びということで!ひゃっふぅ!! そこにたどり着くまでのいちゃもちゃも(何ならスピンオフでもいいから)存…