ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

えびきす対談シリーズかと思いきや、まさかの塚ちゃんスペシャル(笑)
いやー面白かった!オナカ抱えて笑いました。主にモニターで見てるとつ五の様子が(笑)。あれ塚ちゃんに優しい二人で良かったよね。郁人とはしーだったら収拾つかなさそう(笑)。つか千野たんができるこ過ぎておねーさんきゅんきゅんです☆かっわいいなあぁ(でれでれ)
さすが滝様な企画でした。来週も楽しみ!

ところでさ…塚ちゃんのネクタイに言及してたってことは、とっつーのヒョウ柄パーカーももしかして私服(笑)?いやあれ可愛かったけど。似合ってたけど!