ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

今日は飲み会だったので、録画して今見てます。だって健たんとにののが出てるんですもの☆いやー、ふたりともかわゆすなあぁvv癒される。ちょー癒される。ニッキド様はあの髪型がちょっといただけないよ(笑)!つか、こういう大舞台でさらっと活躍しちゃう健…

ぎゃぁ!

ぼけーっとキラキラTV見てたら前触れもなく佐野(兄)の名前が!びっくりしたー。若手俳優系の番組でジャニーさんちの子のお名前きくとなんかもぞもぞするのはなんでだろう(笑)つか、Dって原だけじゃなくて佐野(弟)も出るんだね…なんかいろんな人物相関図…

グリースの

チケ発送日お知らせメールがきたよー。10月7日から発送開始だよー。Σ(゚д゚)とまたんから逆誕生日プレゼント!!…中身も素敵なプレゼントでありますように☆(なもーー!)

はねトビ

大 満 足 ☆心の底からそう言いたい昨日のはねトビ。おうち帰ってテレビの前に辿り着いたらちょうど黄色い扉が開くところでした私GJ。いやーもう、まきまきもとまたんもかわゆすなあぁ(めろめろ)生田に対して傍若無人に振る舞うまきまきが大好きです。コレあ…

キタコレ!

G3プリンセスにうっかりきゅんきゅんきて今週のゴーオン残そうか真剣に考えてみたり、キンキ先輩の新曲PV初めてみたら北原さんと茂木さんと大槻さん(fromスカパラ)がいてほぎゃー!しらなんだー!!ってなったり、何故か最近マイ携帯から見れないアメブロ…

思い出アルバム的な

立海サポD見てます。座談会可愛いよーー!なんだあの可愛い集団。いじりいじられのオトコノコっぽさが立海ですあのガツガツ感がだいすきです。単純に仲良しっていうよりか仲間って言葉の方がしっくりくるこの感じ。この8人が立海ってホントにそうだよー。…

え、あ、ちょ…!!

なんていうかとりあえずユッキーGJ…!!そこに麻聖を入れてくれてありがとう的な。っていうかなにそのドリーム企画!!3代目同窓会とか響きだけできゅんきゅんするよ!?それにしてもカオスな面子ですよね★っていうか立海はなぜそのチョイス(笑)いや、ユッ…

登場意義

そういうことだったのか!!いやー、すっきりした☆いやまぁ、気付くまでには、太牙の人カコイイ!→んー、でもどっかでこの顔…→は!まさか!!→いやいやそんなべたなw→見終わってOPまで巻き戻し→そのまさかやーー!!ってルートを辿りましたけれども(笑)あ、…

お疲れ様☆

魔王クランクアップおめでとうー!!っていうかなんだろうこの撮って出しスケジュール(笑)しかももうグリースの稽古始まってるとか。よく考えたら確かにもうそんな時期なんだけど、でも体力的にも気持ち的にもハードだよなぁ。そんな中でもオールアップに駆…

遂に

きたよ噂の石鹸の箱使った工作(笑)!!…あれ?ってことは今やってるのって第1シリーズの頃に撮ったやつ?まぁいいや。問題は、果たしてあのこは本気でソー●ランドの意味がわかってなかったんだろうかってことですよ。本気だとしたらピュアにも程があると思…

麻生姉弟

のターンが遂に終わってしまいました…うぅ。3週間に渡りあのシスコンはいい萌えを残していってくれましたごちそうさまでちた☆ちなみに今週の展開は、めぐみん頑張れってお前も戦えや!とかイラっとしちゃダメなのです。そこは、一般人が出てっても足手まとい…

劇場版

キバ&ゴーオンジャー行ってきましたー。公開最終週前の土曜日の朝から、ちらほらいる親子連れにまじってひとりでしれっと★隣に座ってた男の子が身を乗り出して食い入るようにゴーオンジャー見てたのが微笑ましかったです(*´∀`)んで。まずゴーオンジャーはで…