ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

思い出アルバム的な

立海サポD見てます。
座談会可愛いよーー!なんだあの可愛い集団。
いじりいじられのオトコノコっぽさが立海ですあのガツガツ感がだいすきです。単純に仲良しっていうよりか仲間って言葉の方がしっくりくるこの感じ。
この8人が立海ってホントにそうだよー。元々はそんなでもなかった立海、この8人だからこんなに大好きになりました。ホントにじゃあねじゃなくてまたねだよこの8人じゃなきゃ立海じゃないんだからー!!
…と、多分にうっとうしいことを思いつつ単純に萌えも燃えも補給しつつのよんきゅっぱでした★
以下個人的ぽいんつ。

・健斗のフォルムは私服で座りでも変わらず絶品でした。さすがのフィギュ@健斗クオリティ。あと個人的に、ツッコミいれられたとっきのれんれんのしれっとした顔が大好きです(笑)
・S3スキーとしては健斗のコメントにしみじみしてみたり。いやほら、なんとなく麻聖の愛って一方通行感が拭えないというかなんというか(脱兎)
・王子の林の破壊力は絶大すぎる。本当にこの部長は部員に苦労をかけすぎです。でもそれでこそ王子★
・初日の感想、ひとりだけさすがの落ち着きなマサ。立海ダンスレベルは彼のチェックのおかげでかなり底上げされたはずだと。
・バクステのペンギン兄弟別名立海ミニマムズが可愛すぎる…!なにあれなにあのかわぅいのー!
ドリライ5のトライアゲイン、横からみた馬場さんのフォルムが大変美味しそうでした☆特に腰からお尻のあたり。
・マルチアングルとカラオケ大会は大変嬉しいんでございますけれども、そこでなぜ降臨する王者。いや別にいいんだけどさ、他にもあるじゃんいろいろともっと見応えのある名曲がいっぱい!
…でもカラオケ大会は大変美味しくいただきました☆あの歌詞カード持ってるのを筆頭に、みんなまじフリーダム過ぎるv
んもー、立海だいすっき!!

…今までありがとうなんてまだ言ってやんないんだからね!(ツンデレってこうですか)