ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2011-01-01から1年間の記事一覧

はっぴはっぴーばーすでい☆

日付変わりまして自担のお誕生日となりました。1年で一番めでたい愛でたい日だよ!!おめでとうそしておめでとう!!27歳ですって!とまたんがリアルアラサー!ひゃー>< ハラハラそわそわ何かと心配だったり不安だったりがっつかずにはいられなかったりし…

WUが神誌すぎる

閉店間際の本屋へルクスタ買いに駆け込んだついでに、早売りWUだけざくっと確認してきました。郁人の女装はとりあえず明日ゆっくり見ることにして、まずはとまたんページを開いたところ…ギャー!!えびとのエピソードが半分占めてる!!!しかも郁人のケガ心…

とま部屋

とま部屋に!えびの名前が!!私の大好きで大好きで大好きな自担が、私の可愛くて可愛くて可愛い最推しと触れ合っていてあまつさえ(珍しく)可愛い後輩的なポジションに置いている*1という事実だけで、朝っぱらからによによが止まりません。やばい!可愛い!…

XYZ…!?

えぇと、おじいちゃんのえび担に対するデレなのか死刑宣告なのか気紛れなのかようわからん発言に朝からヲタク涙目なわけですが。なにせくしー担当xyって。セクシー担当は五関先輩だも!!(そこか)

【蔵出し】abc☆赤坂ボーイズ​キャバレーゲネプロイベント

いちごろさんに書けと厳命されて途中まで書いてたのを見つけたので、ついでにアップ。いつも通りただの垂れ流し感想文ですよ!◆日時:2月12日 14時(1部)&17時(2部) ◆会場:ハイアットリージェンシー宴会場(笑)

abc赤坂ボーイズキャバレー2回表

行ってきたよーー。元気可愛かった!!元気超可愛かった!!!大事なことだから何回でも言うよ!!

PLAYZONE2011 青山(23日2部&24日1部)

ふみきゅんの詳細がわかるまではなんとなくそんな気持ちになれなかったんですが、もしかしたら私が郁人のいる完全なプレゾンを見れるのはあの1回*1だけだったのかもしれないわけで、やっぱりちゃんと書き留めておきたくなったので。まぁいつも通りただの感…

郁人の詳細

異例の大本営発表と本人コメントとか局もたまにはやるな!!舞台上での怪我だからだろうけど、それでも今までならスルーされてたわけで、えびの扱い向上にうっかり別の意味で目頭あつく。それにしてもまさか本人コメント出して貰えるとは思ってなかったので…

はしちゃんねる

噂のはしちゃんねる見ました。はしーのはしーによるはしーのためのはしちゃんねる(笑)!ねぇ、薄々どころか知ってたけど、滝様とえびってほんっとうにはしーに劇甘だよね…(笑)?

いけめんぱららいす

いちごろさん用に新花君を編集していたらなんかもういろいろと辛抱たまらんくなったので、昨日は寝る前にイケパラ卒業式スペシャルの特典ディスクを出してきてひとり癒されてました。はー…みんなホンットにばかわゆい。。いいなぁ、やっぱりいつみてもみんな…

とまにわ。

山Pってあだ名がつく前から知ってるから。

ふみちゃんねる。

日付詐称ですけども、フミ爺の可愛さをどうしても残しておきたかったので(笑)ちょっとー、フミ爺可愛いんだけどー!何あれ何あれ。企画きいた時点で…ってなって更新から2日間くらい不安で見なかった自分ばか!ホントばか!! まず何が素晴らしかったって、…

いけぱら

とうとうキャスト発表きましたねー。ポスターの構図までドン被りかよ!ていうかねぇこれパロディ!?とかいろいろいろいろ言いたいことがあるんですけれども、難波チャラれんれんが素敵なイケ漣だったので、ちょっとだけどうでもよくなりました…☆さてさて、…

五塚チャンネル

ちょ、夜中に腹筋がよじれそうなんですけど!!TSUKADA&GOSEKIブラザーズはんぱない(笑)!!! 何がって、あのクオリティもさることながら似非ロッカーのデニムファッションですよ!!ハーパンよりちょっと短いパンツ丈万歳!!ふとももチラリズム万歳!!…

とまにわ。

とまたんが!! えびのことを!!!蘇る赤いチェックの記憶…!!(感涙)自担にとって後輩=4Uまでだと思ってたので、えびのことを気にかけてたことにびっくり。ていうかむしろはしー加入を知ってたことにびっくり(笑) 名前出しただけじゃなくて、要チェキラ、…

タンブリング

タンブリング見てきましたー。 なんだろう、作品自体は(よくも悪くも)全体的に文化祭ノリな感じだったんだけど、みんなホントに頑張ってたよーぅ。気分は親戚の子の発表会みにきたおばちゃんでした(笑)ていうか、通充なキャストが本気でリアル天使ばっかりだ…

MOTEL

暗めのエントリはさっさと流しちゃいましょうね! ていうことで、なんだかんだで初めて見たんですけれどもMOTEL。OP早々、ゲイバーのママの初体験話にしょうごがドン引きしてるのが可愛いww ていうか、幸ちゃんがどSなスタッフに苛められながらえーぶい現…

いけめんぱららいす

ひっさしぶりのダイアリがこんなネタでアレですが。 暗いよ!!

エイプリルフールではなさそうだ。

ばっちのFC閉鎖、何の前振りかと思ってたら、まさかまさか移籍とは。しかもトップコートて!桃李んとこかい!!ばっちに関して言えば、エイベのなりふり構わない仕事の突っ込み方が成功してきたタイプだと思ってたので、移籍は正直意外でした。でも年齢とか…

ごっちゃんねる。

やっと見れたよごっちゃんねるーーvv こんな時間だけど我慢できずに今日見ちゃいました☆だって明日もお休みだもーん。 いやもうなんていうかあらゆる意味で五関様に完敗っつか跪いて崇め奉りたい衝動に駆られる素敵動画でしたね!!当然な感じでダンスと臨…

お仕事!!

いろいろ更新してないこと全部すっとばしますが。とまたんの働いてますよ報告キターー!!!去年はずっと働き詰めだったし、ここらで春休みあげて欲しいよねー、といいつつあの子ワーカーホリックだから休みもらってもどうせ人の舞台見に行って終わるんだぜ…

なんていうか

心配ですとか、頑張ってとか言いたいし言うことは簡単だけど、被災地から遠く離れたところにいる私が言ってもリアリティもなければなんの助けにもならないことはわかってる。 かといって、直接何が出来るわけでもないけど、とりあえず何もできない自分でもで…

塚ちゃんねる

ふみきゅん黒髪くるくるできゃんわーー!!(*´∀`) 正確に言うと焦げ茶かな?目がおっきい子が濃いめの髪色にするとより一層彫りの深い印象になりますよねv とりあえずそんな感想の塚ちゃんねる(笑)。

サイン第4話

なんだかんだばたばたしすぎてこんなに楽しみなホンボシとサインすらまともに追い付けてないってどういうこと…!!美咲は言わずもがなですよ。*1 そんなわけでやっと見れましたサイン第4話!大事な大事なみっちゃんのターン!! *1:見る気はあるんだ少なくと…

週末総括。

昨日はいちごろさん*1とabcでボーイズなキャバレーのゲネプロイベントへ行って参りまして。そこについてはまた別途書きたい気持ちはもりもりなので、なんとかしたいところ*2です。 とりあえず元気が可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思いました。いちごろさ…

改めまして。

キスマイ、デビューおめでとう!!ホントにホントによかったねえぇ!って、一晩経って素直に思います。キスマイ*1の場合、いろんなチャンスを取りこぼさずに、時には自分たちから掴み取りに行って、必死にがつがつ足掻いてやっと得た始まりだと思うので。 正…

AMALIA☆

AMALIAのオンラインショップがオープンしまして、遅ればせながら覗いてきました。 にゃー!!まじでアマリアのお部屋なんですけども!!!クローゼットもランプも本棚もバニラアイスクリームもそのまんま!!してき!!(*´∀`) バーニーラーアイスクリーム♪ …

B型対決。

寝る前に滝ちゃんねるー♪と思ってつけたはいいけど、ちょっとどういうことなの! 腹筋痙攣しすぎて寝れなくなりそうじゃないか!! ちょ、あのどこまでもフリーダムなB型っこたち本気でひどいww前回よりほんのちょっっっぴり成長が垣間見えた気はするもの…

あーかーあーおーきーいーろー

どーのー竜ーみーてーもーあーくーせーるーだー。 …我ながら粗悪すぎるやっつけ仕事にちょっと後悔しながらこんばんは。仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/04/21メディア: D…

ごぶさたです…!

またしてもダイアリ放置しすぎました>< ハイクで吐き出しつつも書きたいことは溜まりまくってるので、いっこずつ日付詐称でうぷり中です。でもブルーリボン賞おめでとうエントリはあまりの重さに自分でも気持ち悪くなったので、頑張って濃度薄め中。相当気…