ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

お仕事!!

いろいろ更新してないこと全部すっとばしますが。

とまたんの働いてますよ報告キターー!!!

去年はずっと働き詰めだったし、ここらで春休みあげて欲しいよねー、といいつつあの子ワーカーホリックだから休みもらってもどうせ人の舞台見に行って終わるんだぜー、っていうか次のお仕事未発表っていつぶり?的な話を千秋楽の日にとま担ズでしていたところだったんですけども、思わぬ早さで報告きた(笑)。

うわーうわー、次のお仕事なにかなー☆
希望としては、映画<<<ドラマ(シリアス系*1 )<<ドラマ(コメディ系)<<<<ドラマ(周りにIKEMENわらわら)<<<<<<舞台<<<<<<<<<<<コンサート ですけれども(真顔)☆ふざけてないよいつでも真剣だよネバギバことだば!

何にしろ、また近いうちにキラキラとまたんが見られますように!

*1:ラブストーリー含む