ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-01-01から1年間の記事一覧

Amuse ハンサムLIVE 2010(12/30夜)

うー、ハイハイ!! ハムサムライブ千秋楽のライブビューイング行ってきました!どうしようアミュっこたちの可愛さに正気が保てない…!!!本気でテンションMAXではしゃぐドーリの可愛さは世界を救うよね!*1 しかも自分が楽しいだけじゃなくて、blogコメン…

GAME DVD

可哀想な自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)、夜勤&遠征用にポータブルDVDを買ったので、寝る前にベッドでごろごろ本編ディスクを見ました。 メイキングが去年より少なくなってる気がするんですけど!でもまぁあみゅっこ達がみんなわちゃもちゃ可愛か…

滝ちゃんねる

バーチャルデートって…!!(ざわり) とりあえず滝様って本当にとっつーに甘いよね、と思った今週の滝ちゃんねる。 玉のは何かみててぴるぴるしました。もちろんキュンペリ的な方向性じゃなくて、居たたまれなさで。はずかちい…!(悶)戸塚はとりあえず髪…

MOVIE大戦CORE

見てきました!おやっさあああああああん!!!おやっさんカッコイイ!!ぱぱー!(落ち着け) ハイクでも呟きましたが、ああああだめだ。私ここへきてやっぱりまだまだWが好きすぎる…!!たりない…W成分が足りないよ…!・゚・(ノД`)・゚・ 45歳になったらと言わ…

買ってしまった。。

生で見るとデレ期ががつんと到来するのは私のクセです。しかも、ばばりょの生所有物発言がなかなかきゅんとする感じで、更にはばばりょイベントでお隣合ったお姉さんが「メイキングのばばりょ可愛かったですよー」とおっしゃっていたもので!ついつい!毎度…

TV TARO

買ってきたぉ!れんれんとマサキッスのグラビアが予想以上の仕上がりでうきうき。かわいいぃ(*´д`*)ハァーン 今回主役ふたりの出番が少なめらしいのは卒業後の仕様でしょうがないのかなぁとも思いつつ、やっぱりやだやだー!て気持ちも残りつつ。とりあえずまだ…

ばばりょBDイベント(12/18 大阪編)

ハイクで一日呟いてはいましたが、改めまして。行ってきましたばばりょBDイベント!!ねぇどうしよう私何から話したらいいかわからない!*1とりあえず…トゥキ!! えーと、これ覚えておかなきゃ、とか思ったこともいまいち覚えられていない体たらく*2なので…

ハンサムライブ

ライブビューイングがことのほかするっと取れてしまった件。どのくらいの倍率か読めなかったので、e+とローチケとりあえず両方申し込んでみた結果、見事両方当選してしまいました…。そんなわけで告知です。12/30 17:30〜 ハンサムライブライブビューイング…

滝ちゃんねる

もうそろそろ私滝ちゃんねるカテゴリとみすのカテゴリ作ってもいいんじゃないかと思う今日この頃、ハイ!というわけでドッキリ後半戦ですが! かーーーわーーーいーーーーいいいいーーーー!!!(ごろんごろん) やっべ可愛い!なにあのぴゅあぴゅあっこた…

3誌

今回3誌が3誌ともいろんな角度から私にデレまくりで息が苦しいかがみですこんにちは。いやぁクリスマスっていいですね!!(笑顔)語りたいページはいっぱいあるけど、えび的にはやっぱD誌が秀逸でした。えびすの対談とか新鮮すぎた。以前からみすのっこに…

顔見世

南座の顔見世昼の部に行ってきました☆ いやぁもう、素晴らしかった!! 仁左衛門さんの色男っぷりも玉三郎さんの天女並の美しさも愛之助さんの凛々しさも全部素晴らしかった! 孝玉の阿国とかもうもう!言葉にならない!!人の不幸を喜ぶようで憚られますが…

はぴば!!

あれだけ本人にアピられて触れずに終わらせることができようか。否、できまい。そんなわけで、今日は永遠に10代でいてほしい子ランキング不動の第一位*1、ドーリの10代最後のお誕生日ですよー!いやぁめでたいめでたい。こういう節目ごとのドリブロ読むとす…

ゴーカイジャー

ついに来年の戦隊発表になりましたねー。 海賊モチーフときいて個人的にだいぶわくわくしてますが、割とくっきり勧善懲悪な戦隊で海賊ってなんか珍しい組合わせの気がするー。*1 まだニューストピックスでしか見てないので、過去34作品200人のヒーローってな…

Wれん。

ぎゃ!れんれんが久々立海厨にデレた!!王子とれんれんだよ!幸村ブン太だよ!*1立海Wれんちゃんだよー!!正直あの髪型にはツッコミたい衝動もむくむくでしたが、そんなのどうでもよくなる程度にはトキメキMAXでしたWれんツーショ。立海オリジナルメンバ…

笑っていいとも

増刊号とまとめて今見ましたー。 ちょ、なにあのもっさり!Σ 今のとまたんだからこそ何とか成立してるけど、一歩間違えたらテレビ出る格好じゃないよ(笑)!久々だわあのもっさり感。 つか、金曜日出るの初めてじゃないはずなのに(しかも関根さんとかもいるの…

ふみちゃんねる 後編

さーて、今週のふみちゃんねるはー? …あの、すみません。なんかもう可愛いって言葉しか出てこないんですけど。 先週のガッチガチ状態はどこへやら、完全にただのジャニヲタ状態でコン楽しみまくりな郁人が可愛くて可愛くて可愛くて以下略。あのこホンットに…

とにかくかわいい

Yahooニュースでみた源氏監督のとまたん評。えぇそうでしょうとも(笑)!さすがうちのこ年上キラーだわぁ。うっとりうっとり☆ 「顔の右半分に知性、左半分に素直さをたたえてる」というのもまったくもってそのとおりだと思います(真顔)。ただ個人的にはそして…

25ちゃいの高校生。

北藤でドラマキター!!えっと、ごくせんスタッフによるごくせんインスパイア、ヤンクミに色気足してみました!的な匂いがぷんぷんしてるんですが…(笑)ていうかその前にみっくん25ちゃいだよ。むしろ香里奈とほぼ同年代だよ(笑)!それにしても2人をセットで…

ニヤニヤ(-ω-)

ドーリのドラマキターー!!!たっくんと一緒でダンスダンスダンスでおうたも歌って王子様*1で関西深夜枠って!!ひゃっほい!!わー、楽しみすぎる><1月クールが私に優しいよ(笑)!追記:ドリブロだけみて卓ドリひゃっほいしていたら、そもそもメインキャ…

an・an

買ってきたよ!!プロフ欄の紹介がビミョーなライン擦ってて面白かった(笑)。*1 つかなんかもうヲタク座談会の内容がいちいち理解できすぎてツライ(笑)。特に、売れると殿堂入り→次の子育ては深く納得です。SO・RE・DA…!!そうか、これは私の性癖ではなくJr…

Music Lover

滝つMLにみすのっこがいるよ!や、なんとなく予測はできたけど。*1これコン後の収録だよね?さっくんとフッカが神戸で見た好感度アップなかわゆい髪型だし。 つか舘なべですよだてなべ!神戸で見れなかっただてなべ!二人とも黒髪ストレートになってるー!…

HDDお掃除

今日は日がな一日HDDのお掃除に明け暮れていました。。 だって気付けば球形の荒野が今週末なんですもの!番宣もあるだろうし、やばい!入らない!的な。*1 というわけで、今年1月から溜め込んでいた斗真ものをがつがつBDに落とす作業をしておりました。容量…

ふみちゃんねる

うわぁいフミちゃんねるキタコレ・:*:・°★,。・:*:・° 来週だと思ってたから、フライングゲットな気分でうっきうきです。なのに昨日寝落ちして見れなかったので、こんな時間ですが我慢できなくて見てきました。 内容的にはね、すっげーハラハラしたっつか、…

三島W

情報局の抽選結果確認が始まり、続々とチケが揃ってきてます☆今のところサド1回とヒトラー3回見れる予定で、あとはサド一個の結果待ち*1ってところです。 思ったより倍率低かったように感じるんですが、やはりライトなファン層にはニナガー舞台×三島×チョ…

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん2。

続いて15日。 いっぱいありすぎて書ききれないよー!*1 *1:…って言ってたら、まじで昨日(14日)のエントリがまさかの合計文字数オーバーになったので、移植しました(笑)。

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん3。

ラスト!8月20日。

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん。

DVDを見る前に、ずーっと眠らせたままだったPZ感想文を超今更うぷってみる。や、DVDみたあとだとなんか記憶ごっちゃになりそうで。 今年のPZは、個人的に大好きな仕上がりでした。あのね、私トラビス死ぬほど好きなんだ(っていうことに今回気付いた)。私が…

うまのひと。

ハイクにも書きましたが、ばばりょのBDイベント無事ゲットできました!! どうしよう楽しみすぎる!! しかしヲタクとは欲深いいきものですね…一度会えるとなると12月にもっと馬充を!!と欲張りになります。つまりはpure試写会に行きたいってことです。*1…

おーず

どんどん立場が弱く、扱われ方が雑になっているアンクがちょっぴり愛おしい今日この頃。 ED担当が映司になっていて、ちょっとギリギリしました。何にって、去年のWにですよ!!途切れたのかと思ってた主役ED制度が今年復活してるってことは、去年のはや…

滝ちゃんねる。

懸案事項だった某資格試験が先週やっと終わりまして、ほっと一息です。(つっても1週間程度しか勉強してない)これでHDDに溜め込んだ諸々とか届いたまま開封が・ま・ん中のPZDVDとかamazonセールで思わずぽちりしちゃった懐かしの金田一が見れるよー! …と…