ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

三島W

情報局の抽選結果確認が始まり、続々とチケが揃ってきてます☆今のところサド1回とヒトラー3回見れる予定で、あとはサド一個の結果待ち*1ってところです。
思ったより倍率低かったように感じるんですが、やはりライトなファン層にはニナガー舞台×三島×チョビヒゲはハードルが高かったのか。最後のいっこは10年来の斗担当でもだいぶ高いハードルです…。チョビヒゲ…(俯)
チョビヒゲばっかりもなんなので、誰よりも美しいとまたん(笑)を大阪でももう1回くらい拝みにいこうかなぁどうしようかなぁと悩み中です。
いい舞台なのは間違いないと信じてるんですが、好みかどうかは見てみないとわかんないからなぁ。でも斗真が綺麗ならそれだけでもーまんたいな気もするし。うーむ。

*1:追記:ゲットできました☆