ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力。

どうもご無沙汰で申し訳ありません。身内に不幸がありまして、この1週間ちょっとばたばたしてました。おかげでALTAR BOYZの千秋楽行けなかったようわぁん!チケット無駄になった…うぅ、らっち見たかった…再演は絶対行く!ところで!リオメレランチデートっ…

年齢不詳

Shout It Loudの中毒性が高すぎて朝から1曲再生でエンドレスリピートです。たけるくんのおうたが好きです。しかも歌詞が藤林女史って完敗に決まってるじゃないかうわーん!すき!みたいな。ところで大ちゃんブログに行ったら素敵なお知らせが。タイソンさん…

らぶだいびんぐ

あいつら可愛い!!ってことで行ってきましたよビートロック☆ラブ試写会。だって登壇予定が荒木とれんれんてなにその私仕様!!これに行かずしてなんとする!!(握り拳)2列目だったんですけど、1列目を取材用に空けてあったので実質1列目でした。あわわ。し…

ビートロック☆ラブ

ナビDVDとシングルが届いたよー!シングルはまだ開封できてませんが、ナビゲートDVDをとりあえず堪能。健斗長っΣ(゜Д゜)って久しぶりに思いました★相変わらず健斗のフォルムは素晴らしきフィギュアっぷりです。ジョジョ立ちとか似合いそうだよねとかジ…

へぁ!?

って思わず変な声が出ました今日のケンケンブログ。だって…だって…!!瑞丸って!!ずいまろって!!! 工エエェ(゚д゚;)ェエエ工 ミュキャスにハマってからこっち、衝撃を受ける機会はいっぱいありましたが、今日はその中でも随一だったかもしれません…。つかい…

シンケンジャー

ご無沙汰しております…。ここのところプライベートと仕事両面でばったばたしておりまして、実のところかーなり参ってたんですが、とりあえず仕事の方(準備に数ヶ月かける社内プレゼン)はなんとか無事終わったのでちょっとほっこり。その間に電王映画ちゃん…

しょーくら

2日遅れくらいでやっと見れました。先輩の芸達者っぷりに感銘を受けつつ、敵チームのくせに大はしゃぎしてたしなめられるフミがそれはもう可愛くてたまらんすでした。ラブ(*´∀`)で、InaZuma☆VenusですよInaZuma☆Venus。イイ!あれイイ!!最初はなんだかハ…

まさかの第4弾

やるんかい!って10人中9人くらいがベタなツッコミを入れたであろう電王映画第4弾。あれか、早々のディケイドテコ入れ作戦か。いやまぁもちろん楽しみなんですけども、えー…これぶっちゃけ中の人たちは出るの(笑)?前回以下の出演だったらさすがに電ヲタさ…

仮面ライダーG

ごめん私テレ朝と東映の本気をナメてた!って平伏したくなりました仮面ライダーG。いやなんか、もっとお遊び企画的なものだと思ってたの。でも見始めて3分くらいで、やつらは本気だ…!!って気付きました(笑)あの変身アイテムとキメ台詞はともかく、ちょっ…