ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

仮面ライダーG

ごめん私テレ朝と東映の本気をナメてた!って平伏したくなりました仮面ライダーG。

いやなんか、もっとお遊び企画的なものだと思ってたの。でも見始めて3分くらいで、やつらは本気だ…!!って気付きました(笑)
あの変身アイテムとキメ台詞はともかく、ちょっと昭和ライダー風なスーツはうっかりカッコイイとおもっちゃったんだぜ…!

あと私ディケイドと松田さん登場を知らなかったので、そこもテンション上がりました。つか松田さんの声がした瞬間、じろーさああああぁぁぁんっっ!!てテンションMAXまで急上昇したよね★
ところでディケイド部分、まーの声は認識できたんですが、村井くん喋ってた(笑)?

いやー楽しかったです仮面ライダーG。録っててよかった(笑)!!

ちなみにこの番組、やっぱり最初から5人設定なのかなーってちょっとしょんぼりしたわけですが、兄貴が!木村兄貴がさらっと「森のハイキックが〜」て!!G?優勝したねって!!
私がジャニ落ちした一番のきっかけは6人時代のすまっぷなので、うわぁん兄貴だいしてる!!・゚・(ノД`)・゚・ ってなりました。
今でもMステのしようよ〜どんないいことのスペシャルメドレーは心の宝物です(まがお)