ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

プレミアム

よーやっと見れました嵐ちゃんのプレミアム。

これまでも自分たちのことをあまり隠さないというか、割と正直にこうだったねああだったね、ってことを話してくれる子たちではありましたけど、改めて振り返ってみて、ホンットいろいろあったよねえぇぇぇ、ってヲタしみじみ。

嵐は唯一ほぼ全員を入った頃から知っていて、Jrの頃から好きだった子たちの集まりなので、思い入れもひとしおです。地雷が多かった時代の翔ちゃんとか、イケイケ(笑)だったころのおーちゃんとか、懐かしいなーって思いながら聞いてました。ちなみにおーちゃんの過去画像は朝日〜のときのアレより京都前を出して頂きたかった(笑)

語り出すととまらなくなるので自重しときますが、とりあえず久しぶりにスッピンアラシとかピザ箱(素顔3)とか見たくなりました。ビデオデッキが動くうちにみなきゃ(笑)