ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ディケイド1話

ゴーオンウィングスの散り際にうるうるしながら見てみた。

おぉこれは…!ライダーヲタさんにはたまらん作りかも知れませんなぁ。
だって私三年分くらいしか知らないけど、やっぱりテンションめちゃ上がったもんね。
あっ、ファンガイア!イマジンktkr!!のほーワームだワームだ!クロックアップキターー!!的なノリで。無駄に燃えたっつかウキウキしました☆

まぁあの…主役に関してはね…ほら私5Bをみていないので免疫がないだけなのかもしれませんが……(ごにょごにょ)
なんせ過去2年が芸達者だったからなぁ。。
今後の成長に期待?

まぁとりあえず、暫くはぼへーっと見てみまーす。来週以降の展開はひそかに楽しみだ(笑)★