ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ひろび

金曜日だというのに9時半近くまで残業の結果、録りためてる諸々がまだ全然見れてません。withえびだったうたばんだけは這うようにしてみたけど(先輩にあの衣装着せた滝様GJ)、ヴォイスも仕事人も執事喫茶もMステも歌のお兄さんもまだなんだぜ…!!メイちゃんに至っては1話すらまだだ。
そんな自分に癒しを!!ってことで、閉店間際の本屋にかけこんでひろび買ってきました☆

全部読む気力がなくてまだぱらぱらと眺めただけですが、カエルとか親子とか大人フェロモンとか新旧ゴールデンとかゲキとゴーオンとかビジュアル系とかビジュアル系に癒された。ちゅんげー癒された。IKEMENはヲタクの宝です(真顔)

てかあの…しばらくサイト見れてないのであれなんですが、今回のビジュアルメイクは本番仕様?なんかジャケ写よりパワーアップしてるんですけど(笑)
元気がこぐまたんじゃないよ!と九州方面に向かって叫んでみる。
つか健斗があまりにもただの美形すぎてどうしようかと思いました(褒)。元が美形だとまじお人形さんみたいになるんだなぁ…!!

あと、れんれんと荒木がうっかりすっかりなんだか仲良しみたいで☆なにその私に超優しい画面!!きゅんきゅんするじゃないか!!
それにしても荒木ってつくづくあのタイプの人間が好きですね(笑)
あーかわゆ(*´∀`)