ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amuse ハンサムLIVE 2010(12/30夜)

うー、ハイハイ!! ハムサムライブ千秋楽のライブビューイング行ってきました!どうしようアミュっこたちの可愛さに正気が保てない…!!!本気でテンションMAXではしゃぐドーリの可愛さは世界を救うよね!*1 しかも自分が楽しいだけじゃなくて、blogコメン…

GAME DVD

可哀想な自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)、夜勤&遠征用にポータブルDVDを買ったので、寝る前にベッドでごろごろ本編ディスクを見ました。 メイキングが去年より少なくなってる気がするんですけど!でもまぁあみゅっこ達がみんなわちゃもちゃ可愛か…

滝ちゃんねる

バーチャルデートって…!!(ざわり) とりあえず滝様って本当にとっつーに甘いよね、と思った今週の滝ちゃんねる。 玉のは何かみててぴるぴるしました。もちろんキュンペリ的な方向性じゃなくて、居たたまれなさで。はずかちい…!(悶)戸塚はとりあえず髪…

MOVIE大戦CORE

見てきました!おやっさあああああああん!!!おやっさんカッコイイ!!ぱぱー!(落ち着け) ハイクでも呟きましたが、ああああだめだ。私ここへきてやっぱりまだまだWが好きすぎる…!!たりない…W成分が足りないよ…!・゚・(ノД`)・゚・ 45歳になったらと言わ…

買ってしまった。。

生で見るとデレ期ががつんと到来するのは私のクセです。しかも、ばばりょの生所有物発言がなかなかきゅんとする感じで、更にはばばりょイベントでお隣合ったお姉さんが「メイキングのばばりょ可愛かったですよー」とおっしゃっていたもので!ついつい!毎度…

TV TARO

買ってきたぉ!れんれんとマサキッスのグラビアが予想以上の仕上がりでうきうき。かわいいぃ(*´д`*)ハァーン 今回主役ふたりの出番が少なめらしいのは卒業後の仕様でしょうがないのかなぁとも思いつつ、やっぱりやだやだー!て気持ちも残りつつ。とりあえずまだ…

ばばりょBDイベント(12/18 大阪編)

ハイクで一日呟いてはいましたが、改めまして。行ってきましたばばりょBDイベント!!ねぇどうしよう私何から話したらいいかわからない!*1とりあえず…トゥキ!! えーと、これ覚えておかなきゃ、とか思ったこともいまいち覚えられていない体たらく*2なので…

ハンサムライブ

ライブビューイングがことのほかするっと取れてしまった件。どのくらいの倍率か読めなかったので、e+とローチケとりあえず両方申し込んでみた結果、見事両方当選してしまいました…。そんなわけで告知です。12/30 17:30〜 ハンサムライブライブビューイング…

滝ちゃんねる

もうそろそろ私滝ちゃんねるカテゴリとみすのカテゴリ作ってもいいんじゃないかと思う今日この頃、ハイ!というわけでドッキリ後半戦ですが! かーーーわーーーいーーーーいいいいーーーー!!!(ごろんごろん) やっべ可愛い!なにあのぴゅあぴゅあっこた…

3誌

今回3誌が3誌ともいろんな角度から私にデレまくりで息が苦しいかがみですこんにちは。いやぁクリスマスっていいですね!!(笑顔)語りたいページはいっぱいあるけど、えび的にはやっぱD誌が秀逸でした。えびすの対談とか新鮮すぎた。以前からみすのっこに…

顔見世

南座の顔見世昼の部に行ってきました☆ いやぁもう、素晴らしかった!! 仁左衛門さんの色男っぷりも玉三郎さんの天女並の美しさも愛之助さんの凛々しさも全部素晴らしかった! 孝玉の阿国とかもうもう!言葉にならない!!人の不幸を喜ぶようで憚られますが…

はぴば!!

あれだけ本人にアピられて触れずに終わらせることができようか。否、できまい。そんなわけで、今日は永遠に10代でいてほしい子ランキング不動の第一位*1、ドーリの10代最後のお誕生日ですよー!いやぁめでたいめでたい。こういう節目ごとのドリブロ読むとす…

ゴーカイジャー

ついに来年の戦隊発表になりましたねー。 海賊モチーフときいて個人的にだいぶわくわくしてますが、割とくっきり勧善懲悪な戦隊で海賊ってなんか珍しい組合わせの気がするー。*1 まだニューストピックスでしか見てないので、過去34作品200人のヒーローってな…