ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

3誌

今回3誌が3誌ともいろんな角度から私にデレまくりで息が苦しいかがみですこんにちは。いやぁクリスマスっていいですね!!(笑顔)

語りたいページはいっぱいあるけど、えび的にはやっぱD誌が秀逸でした。えびすの対談とか新鮮すぎた。以前からみすのっこに絡むときのえびの*1ろくでもない先輩っぷりに大変萌えている身としては、諸々うっきうきで楽しみました。
つーか本当にふっかと翔太はフミが好きでたまらないんですね☆知ってたけど。でもってごっちと滝様はフミが可愛くて仕方ないんですね☆知ってるけど。うん大丈夫、だいぶ脳内お花畑なのは自覚してる★あとは、はしーとみすのっこが仲良しだとなんとなくほっこりします。そしてみすのと並んだえびっこが実年齢6〜8歳差あるとは思えないナチュラルテイストでやっぱりえびって妖精さんなんだ…ってしみじみしました。
そんなわけでとっても楽しかったんですが、やっぱりここはどうしてもスルーできないのでつっこんでおきたい。
なんであえての駐車場なん。

*1:というか主に五河の