ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケンvsゴーオン

見てきたよ!!…おさきにNETで予約したら大寝坊して開始20分見損ねたけど(大馬鹿者)。いいもん、どうせもっかいいくもん(>дで。ちょー面白かった!!ちょー可愛かった!!(途中からですが)

SHE LOVES ME

本日*1はごちふみ千秋楽! お疲れ様でしたーーーーーーーー!!!! 始まる前はどうなることかと思ったりもしましたが、SHE LOVES ME、もーホンットーによかった!中毒性のあるいろんな意味でサイコーの舞台でした。 フミが千秋楽の挨拶でうるうるしてたとか…

とまたんがいっぱい

ムービーぴあ、+act、FLIX、TVfan、TVnavi、日本映画マガジン、あとついでにベスステと欲しかった文庫買ったらお会計がえらいことに(笑) なんか買い逃しそうで、最近本屋さんでは常に手帳片手です。 サビーとハナコとヒロビは昨日写真集と一緒に買いまし…

情熱大陸

いよいよ来週はとまたんのターン!! 予告の時点で既にドッキドキのあわあわだったので、来週自分が無事でいられるか今から不安です(笑) つかなに来週(むしろ先週か)からのゴールデンタイムとまたん祭り!!嬉しい! 雑誌はいっぱいすぎてなんかチェック漏…

写真みた瞬間二条城ってわかった自分ちょっとすごいwて自画自賛。

ここ最近の自担含むマイかわいこちゃんズ*1の来京率の高さと狭い街なのに遭遇ゼロな自分の運のなさに白目な今日この頃ですが、ドーリ、おまえもか!!!!ちょ、私ついこの間これでドーリが来たらほぼコンプに近いよねーあははー、とか言ってたばっかなんで…

昨日日付で

シーラブマイ千秋楽感想文をあっぷ。 楽しかったなぁかわいかったなああ。 そして延々下書き保存中のキスマイコンをいい加減どうにかしたいw

クイーンとエリザベスが!!

CD発売とな!! 仮面ライダーダブルこれ板野スキー的にはhttp://www.amazon.co.jp/Love-%E7%99%BD%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A8%98%E5%8F%B7-Wars-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%9B%A4A-%E4%BB%AE/dp…

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU

わー、懐かしい!この歌すきーvv ややや曲は好きなのが多いので、すとんぴんと言いジャスワナといい、最近*1やぶひかがややや曲いっぱい歌ってくれるのが嬉しいです☆ *1:一部前からやってるけど

パン焼いていっすかー?

ってそれもしかしてうちのフミミですか井ノ原先輩…! 思い当たるフシがありすぎてアレなんですけど! なんか…すみません(笑)

1/22 シーラブズミー

五河ラストウィーク初日の昨日は、私的楽日でした。 ちょうど1ヶ月ぶりのシーラブでしたが、前見たときより格段によくなってた!先月の時点でも完成度は全然低くなかったんですが、間とかテンポとかも含め、なんか全体的に余裕が出た感じ。アドリブもいろん…

めざマルシェ

革命開演までの時間潰しに、本日オープンのめざマルシェへ行ってきましたー。よくわかってないんですが、めざマルシェって期間限定じゃないの? なんかもっとめざまし限定系のものがあるのかと思ったら、普通の全国物産展でした。。んで、そのあとバーゲンの…

新幹線なう。

今から最後のシーラブ五河公演行ってきま!('◇')ゞ早めに行って有楽町で優雅にランチ〜♪とか思ってたのに、結局この時間です。お一人様なんてそんなもんだよね★…お昼食べる時間あるかな(笑)*1今日が一番いいお席なので、最後の五河シーラブを存分に堪能して…

インディゴの夜

例にもれず欠かさず見てます★ イケメンホイホイにつられて見始めたんですが、普通にドラマとしても面白くてめっきりハマり中(笑)天野氏@犬マンがわかりやすく大変好みです。眼鏡×長身×モードってなにそのドストライク。 あとは心万も可愛いしまーくんは芸達…

しずるの萌えキュンクッキング

我慢できなくて、夜更かしついでに白百合兄弟の2品目見ちゃった☆(今日もがっつり仕事です)ちょ、なにあれ!なにあのキュンファイデスマッチを凌ぐ殺傷力!! 髪型フィリップちっくでエプロン姿の通と銀縁眼鏡にシャツ姿のタッくんってそれだけでもうだいぶ…

私そろそろ通カテゴリ作った方がいいんじゃないだろうか。

白百合見たよ報告キター☆ やっぱりドーリはできる子!つか、タッくんの手作りカレーにわかりやすくテンション上がってる通がカワユスモエスだと思うわけですが、如何か☆ 通はあの春馬とかに向けるキラッキラした目でタッくんヤバいタッくん天才言ってればい…

今週のシンケンジャー

もー、涙腺崩壊するやら燃えるやら忙しかったです今日のシンケンジャー。 あ、昨日勝吾のオールアップエントリ読んでまじ泣きしたのは私です(どさくさ)

今週のW

ちょっとー!!私それきいてない!!! てあきこ嬢よろしく叫びかけたっつーか正直叫びました今日のW。

シーラブパンフ

ステージフォト追加で再発売ってまじですか…!いや、本当だとしたら買うけども!そこわざわざパンフ刷り直さなくても写真だけ売ってくれればよかったんじゃないかな…!

フレンドパーク2。

見ましたですよブラマンvsハンチョウ! 最近春馬の美しさに磨きがかかってる気がするのは私だけではないはず。美。そりゃドーリもきゅんきゅんするっちゅーねん。 健たんは全体的にヘタれ気味でも大事なところ抑えるあたりがさすがです。 それからなにより、…

はいへいせい。

で、ジャンプコン横アリがちょこっと流れたよ! ジャスワナやぶひかバージョン!!キタコレ!! 一瞬でしたがかなりテンション上がりました。これYYライブでもやらないかなぁ。(どんだけ見たいの)

ピースメーカー

京都の子だからかもしれませんが、あんまり新撰組ものが得意ではありません。 なのでとりあえず初回だけ荒木のために見るかー、と見始めたんですが。 いかにも裏ありげな感じの荒木が美しくてにまにましたのはもちろんとして、トモの沖田が予想以上のいい仕…

かっちゃんトースト

「嬉しそ〜に持って歩いてた」byサーヤ。 なにそれ!そんなフミ萌ゆる!!カワイイ!! よっぽど嬉しそうな顔してたんだろうなぁ。 それにしても、トースト片手にえへへ〜vvってふにゃふにゃ笑いながら歩くフミって超想像できる(笑)。つか、サーヤの分は…

ツンデレドーリが

新しく放置プレイと焦らしのテクニックを身につけたようです。ドーリ…恐ろしい子!結局たっくんと白百合兄弟は見れたのかっていうか4日前に要連絡なたっくんちに当日連絡であげてもらえたのか。そこんとこの事後報告がまだだよ通!書くことないとか言ってる…

ショップ写真

キスマイコンと運動会が出てるというので、一昨日ひっさびさに心斎橋のジャニショへ行ってきました。 やー、びっくりしたよ!5時半過ぎについて6時半の整理券渡された。普段空いてるときを狙って行っていることもあり*1、実は整理券もらったの自体初めてで…

3誌

超超楽しみにしてたえびきす表紙が相変わらずのD誌クオリティでちょっぴりしょぼんとしつつ*1、中の撮影レポと座談会が良かったので最終的にはもーまんたい★ 特に兄組と弟組にわかれてのキスマイ対談がよかったです。あと東村先生のレポマンガ(笑) W誌はも…

光侍驚変身

届きましたー。うわぁいv ちょ、ハイパーシンケンゴールドって!! 明日ゆっくりみるよー。

小悪魔読書

最近テレビ(欄)で太宰とか人間失格とかってキーワードを見かける機会が多くて、何この盛り上がり!って若干びびります。なんぞこれ。とはいいつつ、別に人間失格に惹かれてではなくて、単に帰ったらちょうど始まって、栗山千明に(*´д`*)ハァーンてなったから…

冬ミュ

本日大阪で私的初日があけました!実はサポキャス公演自体が初めてだったんですが、覚悟してたよりは違和感なかったかなー。

一夜明けて

録るだけ録ってた紅白みてるんですが、しょっぱなエグザイルでバックダンサーばかりに目が行く己に、今年一年を見た気がしました(笑) あ、ちなみに2階最前列左から2番目の子の踊りが好みです★あと、NYCのトンデモ衣装にジャニーズの今年一年もみた気がしま…

フジテレビに敬礼!!

正月早々涙で前が見えないとは何事か!!! ありがとうフジ!!愛してるよフジ!!今年も頼むぜフジ!!!!