ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

フレンドパーク2。

見ましたですよブラマンvsハンチョウ!
最近春馬の美しさに磨きがかかってる気がするのは私だけではないはず。美。そりゃドーリもきゅんきゅんするっちゅーねん。
健たんは全体的にヘタれ気味でも大事なところ抑えるあたりがさすがです。
それからなにより、

四十路男子のTシャツ姿はどうしてあんなに萌えるのか。

普段スーツ系のイメージが強いから余計でしょうか。佐々木氏のTシャツ姿はたまらんモエスでした。
つか私密かに蔵ちゃんの京都弁萌えなので、バラエティ蔵ちゃんは全体的に大変もだもだします。ブラマンチームに茶々入れるのもいちいち萌え(*´Д`)

あー、眼福眼福・:*:・°★,。・:*:・°