ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン第4話

なんだかんだばたばたしすぎてこんなに楽しみなホンボシとサインすらまともに追い付けてないってどういうこと…!!美咲は言わずもがなですよ。*1 そんなわけでやっと見れましたサイン第4話!大事な大事なみっちゃんのターン!! *1:見る気はあるんだ少なくと…

週末総括。

昨日はいちごろさん*1とabcでボーイズなキャバレーのゲネプロイベントへ行って参りまして。そこについてはまた別途書きたい気持ちはもりもりなので、なんとかしたいところ*2です。 とりあえず元気が可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思いました。いちごろさ…

改めまして。

キスマイ、デビューおめでとう!!ホントにホントによかったねえぇ!って、一晩経って素直に思います。キスマイ*1の場合、いろんなチャンスを取りこぼさずに、時には自分たちから掴み取りに行って、必死にがつがつ足掻いてやっと得た始まりだと思うので。 正…

AMALIA☆

AMALIAのオンラインショップがオープンしまして、遅ればせながら覗いてきました。 にゃー!!まじでアマリアのお部屋なんですけども!!!クローゼットもランプも本棚もバニラアイスクリームもそのまんま!!してき!!(*´∀`) バーニーラーアイスクリーム♪ …

B型対決。

寝る前に滝ちゃんねるー♪と思ってつけたはいいけど、ちょっとどういうことなの! 腹筋痙攣しすぎて寝れなくなりそうじゃないか!! ちょ、あのどこまでもフリーダムなB型っこたち本気でひどいww前回よりほんのちょっっっぴり成長が垣間見えた気はするもの…

あーかーあーおーきーいーろー

どーのー竜ーみーてーもーあーくーせーるーだー。 …我ながら粗悪すぎるやっつけ仕事にちょっと後悔しながらこんばんは。仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/04/21メディア: D…

ごぶさたです…!

またしてもダイアリ放置しすぎました>< ハイクで吐き出しつつも書きたいことは溜まりまくってるので、いっこずつ日付詐称でうぷり中です。でもブルーリボン賞おめでとうエントリはあまりの重さに自分でも気持ち悪くなったので、頑張って濃度薄め中。相当気…

サイン2話&3話

話としてはどっちかっていうと重めなはずなのに、キャス萌えだけでこんなに楽しく見れるものかと目から鱗がぼろんぼろんなサイン、ようやっと2話3話まとめて見れましたー。 はああああああ…みっちゃんカッコイイ…!!! なんだろうもうドーリ可愛いとみっ…