ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

週末総括。

昨日はいちごろさん*1とabcでボーイズなキャバレーのゲネプロイベントへ行って参りまして。そこについてはまた別途書きたい気持ちはもりもりなので、なんとかしたいところ*2です。
とりあえず元気が可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思いました。いちごろさんちでも触れられてましたが、blogに載ってたダンスを踊る元気は本当にキャバレーでした*3ですよありが(ry
今日は相方も交えて映画村へ。ちっちゃい頃はそれこそ家族で一回行ったことあるくらいだったのに、大人になってからこんなに通い慣れるとは思ってもみませんでした(笑)。
いちろごさんにシンケンの踊るEDとWロケ地案内をしつつ、エクスビッカー(@本物)にぎゅんぎゅん滾りつつ、きだ版仮面ライダー絵巻のきだつよしクオリティにうきうきしつつ、ヒーロー館で大変楽しい時間を過ごして参りましたですよー。
あ、因みにエクスビッカー。思ったよりおっきかったので折りたたみます。↓

思ったより小さかったというかぽつーんと屋外に置かれてたのには多少驚きましたが(笑)、メモリさすとこが凝ってたりとかして素敵でした!
で、帰ってきてゴーカイジャー一話みた。
推せる…!これは推せる…!!
とりあえずキャプテンマーベラスのお衣装と武器が好きすぎて滾るよね!ガワも格好いいし、キャラも立ってるし、女子可愛いし、いいよいいよー!正直ディケイドみたいな感じを想像してたんですけども(…)、これは楽しくなりそうだ><
来週からも楽しみでっす!!

*1:id:pandaichigomilk

*2:というか書けと厳命されているので(笑)。

*3:たぶん私たちの脳内でのみ。