ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダー

この後どうやって引っ張るんだろうと思っていたらば、まさかの半年でしたかディケイド。えー、全然知らなかったよ!次のライダーはどこのイケメンかなぁとワクテカしつつ、ミュキャスとかDボとかってキーワードでひっかかりそうなのを何人か思い浮かべて予…

5/30 かつんコン

に行ってきましたー。いやー、何年ぶりだろ。久しぶりすぎて曲とかわかるか若干不安だったんですが、昔の曲も結構やってくれて楽しかったです。なんか懐かしかったー。間を見てないのであれですが、昔の、私が好きだった頃の雰囲気に戻ってたような気がしま…

ヲタクって便利。

仕事というかまぁある種の職場の人間関係的なもので珍しいくらい一日中イライラが収まらなかったわけですが、帰り道にズクダンズンブングンゲームの斗真とMステシャララの越辰と勝ったもん勝ちをひたすら脳内再生してたらちょっと落ち着きました☆ある意味ヲ…

レッドシアター

まったく知らなかった上に珍しく水曜日なのに番組開始時点でまだ帰宅できてなかったため、完全に録り逃しました・・・_| ̄|○ あ、でも、新聞で見つけたママンが念のためとビデオで録ってくれてたのでなんとか見ることはできましたv保存版はきいた瞬間ブルーレ…

でぃけいど

イヤーーー!!イブキさんもザンキんもトドロキさんもアキラちゃんも本物ーーーvv響鬼は途中まで見た*1ので、おかげでちょっとテンション上がってしまいましたですよ。つか、松田さんは相変わらずサービス精神旺盛な方だなぁと(笑)ちなみに電ディケには結…

5LDK

きゃわ…っきゃわでしたねとまたんね!!!兄さんたちに弄られてるときの超生き生きした顔と比嘉ちゃんのターンのときの気を抜きまくったお顔とのギャップにぷふーってなりつつ。TOKIO先輩たちはやっぱり斗真の取扱いをよくわかってらっしゃると思いました。…

キャスプリ

うっかりスルーしてしまってたんですが、友達のブログで内容きいてそっこーアマゾンさんぽちり。で、昨日帰ったら届いてたー☆元気とれんれんのお買い物デートにお前らかっわいいなあぁ!!って和みつつ、今回はドーリとひろみたんのB型っぷりがものっそツボ…

でぃけいど

唯一昼間空いてた土曜日に寝坊したせいで結局まだ電ディケ見れてなくてちょっと泣きそうですかがみです。今週末朝空いてないんだけど!(自業自得)んで来週のディケイドですよ響鬼キタ!結局途中で脱落したままですが(笑)、予告の斬鬼さんとイブキさんにちょ…

滝コン

シャララMステ見ながらそろそろ滝ソロでも滝つばでもいいからコンに行きたいよキラキラ世界に浸りたいようぅ、と禁断症状にうめいていたらば、滝コンキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!ひゃっほいひゃっほい!大阪は7月ですって。がっつり平日コースですが、お城ならな…

今夜もリピリピ

今週も辰巳可愛いよ辰巳、で大変おいしゅうございました滝様。そして久しぶりに思い出したけど私ふくたの踊りが好きです(笑)むしろ純粋に踊りだけで言ったら越辰以上に好きかも。あとねあとね、ハットを指でなぞる山亮ちゃんとか、魅せて〜のとこの無駄に爽…

食わず嫌い

まさかの1時間スペシャル☆ありがたやー。いやーそれにしても可愛かった!!貴明さんサイド=かわいこちゃん席 に恥じない可愛さでした。細身ジャケットのとまたんが大好物なので、お衣装的にも大満足です。あの袖を肘までくしゃってしてるのいいよね!しか…

銀幕デビュー!?

さっき会社出たらとま担ズからわんさかメールがきてまして、そこで初めて知ったので今完全においてけぼり状態なんですが。えーと…なに銀幕って。なに太宰って。なに主演って。あまりの事態に軽くついていけてない自分がいます。完全におくちぽかーんですよな…

キレイなお姉さんは大好物です。

別目的でM-ON録ってたら一緒にメイサたんのPVが録れてた☆この歌どっかできいたことあるーって思ったら先週みたばっかりのクローズゼロ2(本気で1以上に面白かった!)でした。映画見たときもこの歌好きって思ってたくせにしっかりして私(笑)!PV自体もめさよ…

るくすた

本屋にて3誌とかぴあとか17とか諸々がつがつ買い漁っていたとき、キャスプリ探してるうちにふと目に止まったるくすた。ラッキーズで対談だとぅ!!!Σ(゜Д゜)やばす、最近ノーチェキすぎたぜトプステルクスタ。ぺらりと捲ってみたところフミのビジュアル…

デコ出し!

今週の最大ヒットはカチューシャのデコ出しとーるたんでした。ただのデコ出しじゃなくてふわふわトイプーヘアだからこそのトータル的可愛さです。イエス!(握り拳)つかあの髪型だとちょっと幼い感じで可愛いのと同時に、お顔の形がよいのがとてもよくわかり…

スーパー癒されタイム

でした今週のシンケンジャー。まこたんもことはたんもカワユスなあぁvvことはの話をきく男子3人がほんわか見守り目線なのに萌える。まこたんが料理作るってきいて、胃薬は用意するけど俺外食するってならないのにも和む。あとまこたんのお手伝いしてる黒…

VS嵐・・・だと?(ざわ)

今日トマゴト見に行ったら魔女裁判仕様でおぉってなりましたかがみです。…だって知らなかったんだもん。で、なんですか、VS嵐と5LDKですか。えーとえーと、とりあえず泣いていい?バラエティで嵐と斗真とか!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今更ながらに主演万歳とし…

既にリピが片手を超えました。

金曜日なのにがっつり残業した帰り道、友達のブログをのぞいたらMステにM.A.Dって書いてあって、一気に疲れがふっとんだ第○次越辰ブーム到来中のかがみですこんばんは☆定期的にものっそいこっしーと辰巳が見たくなる病気です。いやーまさかまさかのM.A.Dです…

ドリライ初日

いってきました!!席はアリーナ20代前半列の下手側真ん中ブロック。花道横ではありませんが、これがこのあと奇跡を呼ぶことに。↓↓以下ネタバレ↓↓・開始直前、会場のざわめきに視線をあげると、ま、まままま麻聖!!!Σ(゜Д゜)実はこの席ボックス前ゾーンだ…

少クラ

どうも最近真田がこっしーと健を足して2で割った感じ、野澤がドーリに似てる気がして気になりだしてるかがみですこんにちは☆賛同者求む。ちょ、今週の伝言板!!なにあれ!なにあの五関様!!フミトいじりとちみたい子ロックオンの同時攻撃なんてさすがすぎ…

少年アリスの時間割

よかった!なんかすごいツボった!久しぶりにお芝居見てぼろぼろ泣きました。とりあえず元気が美味しくてみつぅさんが素敵で万平が意外と大きくて林さんの殺陣が麗しかったですごちそうさまでした☆生万平初じゃないんだけどな…周りとの対比の問題かな。・会…

サタデージャニーズ

新幹線乗る前に日刊スポーツゲット☆関西版でもちゃんと件のコーナーはありました。生田どこかなーってウキウキ新聞開いて、ぺらんとめくった瞬間ばばーんとお顔のアップだったので、さすがに一瞬ちょっとびびりました(笑)内容は特に変わったことはなかったけ…

蜉蝣峠

見てきました新感線蜉蝣峠!いやー、やっぱり面白かった!!いのうえ歌舞伎は何がいいって、嬉しい楽しい悲しい切ないその他の感情が綺麗に昇華されて、終わった後はただ、あーー、いいもん見た!って言えるこの爽快感だと思います。しかも今回脚本がクドカ…