ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

るくすた

本屋にて3誌とかぴあとか17とか諸々がつがつ買い漁っていたとき、キャスプリ探してるうちにふと目に止まったるくすた。

ラッキーズで対談だとぅ!!!Σ(゜Д゜)

やばす、最近ノーチェキすぎたぜトプステルクスタ。
ぺらりと捲ってみたところフミのビジュアルがそれはもう美しい写りだったので、迷わずお持ち帰り決定☆
やっぱり今の髪型いいわぁ(うっとり)

そういえば、最近いろんなところで滝様が無限の羽の誕生秘話を語っておられるわけですが、読むにつけ相変わらずな滝様の郁人寵愛っぷりにいっそ目眩がします。なんかもうこのまま滝様の力でえびきすでCDとか出しちゃわないかな☆あ、もちろん面子はフルメンバーでお願いします☆なんならDVDでもいいです☆とかあほな夢見そうです。
あ!つーかさぁ!えびきすコンのDVDはいつ出るの!!(急に思い出したらしい)
web限定販売とかでいいから頼むよーもっかいみたいよー(じたじた)

ちなみにお城は結局買いました☆
だってあまぞんさんが○%オフって魔法の言葉で誘惑するから…!!
特典ディスクは見終わって、今本編ちまちまと見てます。
そういえば革命DVDはいつ出るのかなー。っていうか出るのかなー。滝様ホンットまじお願い…!