ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-01-01から1年間の記事一覧

withニュー眼鏡

キスマイ名古屋前楽行ってきましたー☆先週の遠征の帰りに作ってきたコン専用眼鏡*1を連れて★ やっぱり断然見易かったです。 そんなわけで以下覚書。 *1:普段使ってるのと度数はあんまり変わらないんだけど遠くのものの輪郭がはっきり見えるように強めに設定…

ゴチ

さーやが出るっていうから、うっかりシーラブの宣伝映像とか流れないかなーと久しぶりに録ってみました。まぁ予想通り映像自体は流れなかったんですが、さーやが超可愛かったのーvv あのね、薄々気付いてたけど…私最近、さーやが大好きです(笑) お歌上手い…

サンタさんありがとう!!

クリスマス?何それ美味しい?的な空気で超いつも通りに残業した*1帰り道、ぴあ印のサンタさんから福岡ミュ楽当選メールが届いてました☆きゃー!やた!これで元気が見れるよーー!!しかも私の(短い)テニミュ史上最強の神席が!あわわわわ。 思わず変な声…

拍手レス

折角頂いたのに、お返事遅くなってすみませんー><

SHE LOVES ME

改めましてごちふみバージョンの感想でも。

環状線なぅ。

今から楽しい旅の終着点、ジャンプ紺に行ってきま! もっと限界くるかと思ってましたが、意外と元気(笑)それよりも、のんびりしてたら結構ギリギリな時間です。やばす!!

ファミクラ

一昨日は有楽町へ行く前に、相方リクエストでファミクラ行ってきましたー。実は何気に人生初です。目的は…そう!えびじのコメント映像とクリスマスコメントカードです☆

ジャンプコンin城ホール

案の定、会場入ったあたりで勇気100%(一曲目)始まりました(笑)以下ネタバレあり。

とり急ぎ。

やりました!! ごちふみ行脚達成ーーー!!!! 確かに、ごちふみのことだからキスマイコン見たいだろうし、土曜日は戸塚田の初回見たあといくんじゃね?そしたら私1日ごちふみツアー★とは言いました。でもさ!私のフミ運(以下略)から考えてホントにそんな…

京浜東北線なぅ。

つって、有楽町から新横浜へ移動中にあげるはずだったエントリ。見てきましたよシーラブズミー戸塚田初日初回。あのね、えっとね… ごちふみキターーーーー!!!!! 戸塚田とはしーもごちふみ初回に来てたらしいので、こないかなーこないかなーとそわそわし…

幸せすぎて死ねる

とり急ぎ…SHE LOVES ME個人的初日ver.五河。ごちふみコンビスキー的ジャニヲタ人生で一番の燃えと萌えを味わいました…!!もー幸せすぎて泣ける。いやいっそ死ねる。むしろ一回死んだかもしれない。今頭の中で情報を整理しようとする理性と萌えに身を任せよ…

苺シャンデ

苺のお菓子に目がない斗担としてはマストで食べたかった苺シャンデ。いつも来るのが大抵日曜日なので今まで機会がなかったんですが、今回、ついに!!買ってきましたー☆早速いっこ食べさせてもらったんですが、生クリームがあっさりしていてチョコも甘すぎず絶…

東京駅なぅ。

えびみる前に海老*1食べてきました☆美味しかったーvそもそもはキャラクターストリートにぷーを捕獲しに行ったんですが、気付けば連れ帰ったのはサンタラスカルとテレ朝ショップ限定のシンケンジャーストラップとWのステッカーだったという罠。*2 限定の二…

荷造り完了★

明日からの弾丸ツアーに向けて、さっきやっと荷造りが完了しました☆やー、冬の遠征は荷物がかさばります…。パンフ入れる隙間あるかな…。そんなわけで、明日(今日)からシーラブ×2(金土)→キスマイ横アリ(土曜夜)→平成大阪(日曜昼)のツアーに行って参ります☆あ…

15周年漂流記(秋冬)

火曜日ですけどなにか?の精神で定時退社inグランキューブ。ゴスペラーズのライブでございます。とりあえず会場に入った瞬間、ここがライダーイベの会場か…とか思ってすみません。つか!今回久しぶりにツアーグッズがツボだと思ったら、欲しかったポーチもリ…

さんたさん!!

雑誌で見たときから超楽しみにしてたんですよ!!アリーサンタ!!!ぎゃー!!かかかわゆい!萌えす!アレ萌えす!! ちんまりさんた!!くるりんえい!ってなんだそれ可愛いだろ!! アリー微妙に舌たらずだから余計に可愛いんですよねー。あーMAXときめい…

あ、ですよね〜

念のため録ってた僕らの音楽。 しんたろ可愛いよしんたろ、と思いつつ、あの中で一番気になるのは千野たんです。あれ、おかしいな、私誰かさん*1とか誰かさん*2みたいなショタ属性とかロリ属性とかないはずなんですけど(真顔)★んでまあスノプリはやるとし…

野性時代

とまたん表紙の野性時代ゲッツ☆まだ中まではちゃんと見れてないですが、なかなかカワユスな写真でウキウキです。ざっくりセーターラブ!! そういえば、えびの情報には早い相方からきいたんですが、フミが!フミがキノコ頭って…!!私の愛した天使の命は儚か…

PZショータイム

祈りの和風バージョンにわかりやすく釣られてみたり。 だって、鬼の一族な哀しい物語ってなにそのOTKホイホイな設定!!

少クラ

久しぶりに見ながらリアルタイムで書いてみる。

本編終了。

面白かった!!ニッキさん演出ということで、予想通りシュールな展開も随所に見られましたが(笑)、思ってたよりもキスマイ成分盛り盛りで、やっぱ行っておけばよかったなああ、と改めて。つか、夢を僕とともにのピエロさんたちが可愛すぎて!!特にニカとみ…

イケメンデル

今週はゆっきーとヤスカが初登場だよー!実は私ゆっきーのことが相当好き*1なので、超楽しみにしてました。しかもブレーンが砂羽姐さんですよ!どきどき。いやいや、久しぶりにすんごい面白かったですよ。 ドSのゆっきーが草食男子ポジションでしたが、女王…

早々に

昨日でかけたついでに、早々と葉ちゃん連れて帰ってきましたー☆えへへ、わざわざ映画館に前売り券買いにいったのなんて初めてです。特典の一筆箋の中は、葉ちゃんのシルエットと人間失格の書き出しが書かれた原稿用紙の柄でした。チラシ置き場にいったらこの…

YYライブ

を見るたびに、やぶひかバックのスノーマンていうか宮舘にびっくりする。そういや奴ら藪より年下だ!!Σ(゚д゚)うわー、藪がもうそんなポジションなのか!! ていうか、そんな風にみえねーー!!…あれ?びっくりすべきは宮舘じゃなくてむしろ藪??

プレゾンDVD

発売日には届いてたんですが、ずっと見る余裕がなくてうずうずしてたプレDVD。本日やーっと見れてます。まずは特典映像から行ってしまうのはOTKの性です(笑)

あ、むり。

思わず呟いたin本屋。えびじガイドとぴあやまとまを捕獲しにきて、ついでに新ドラチェック。ヤマトナデシコが…!!むりむりむり。私一応ジャニヲタですけどあれはいくらなんでも無理!!いろんな意味で。 愛読書なんですよヤマトナデシコ。えぇ。 りの君原作…

4と5の違いはZ。

ルクアトとベストステージとあとやっと月ジョンゲット☆月ジョンのとまたんはさとみ嬢と対談。あのツーショットやっぱり可愛いわぁv 今まで斗真と共演した女優さんの中では割と珍しいタイプですよねさとみちゃん。お姉さんでも妹でも遊び仲間でもなく、年下…

その他雑感。

どうでもいい感想文の中でも更にどうでもいい雑感(笑)

キスマイ神戸(14日2部)

さてさて、続きまして2部。 2部はスタンド後方からですが、ぶっちゃけアリーナよりみやすいしいろいろ楽しかった(笑)

キスマイ神戸(14日1部)

サイド的に、とりあえずニカと渉さんをいっぱいみたなーというのが相方さんとの共通認識(笑)。ガヤサイドじゃなかったのがちょっぴりしょぼんでしたが、円形ステージなのもあって、まぁ割とみんな満遍なく見えたかなと。見えづらいときは大型モニターが素敵…