ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

SHE LOVES ME

改めましてごちふみバージョンの感想でも。

たーのしかったですシーラブ!!
お話自体もすごく可愛くて、クリスマスにぴったりなハッピーストーリー。
やーもー、意地っ張り同士の恋愛ってどうしてあんなにも可愛いのかと!きゅんきゅんしたよ!
あとラストシーンのかがんでほっぺにちゅーされる薮にもトキメキました。あのカップルかわゆい…!
てか薄々気付いてたけど、私コメディエンヌとしてのさーやかなり好きみたいです(笑)
知念嬢共々おうたが安定して上手なのは勿論なんだけど、仕草とか間とかすごいうまいの。特にこういうザ・女の子!って役は、ぴたーってハマる感じがする。

んで、ごちふみ的感想まずは郁人から。
フミのシーボスは薮ジョージとニコイチっぽい雰囲気で、でもジョージよりちょっとお兄ちゃんな感じ。
全体的にフミクオリティ全開で超かわゆすでした。あのちょっとおばかっぽくて可愛い感じはフミ独特だなぁ。老けちゃんだけあってスーツとかトレンチにはさほど違和感がないものの*1、いちいち動きが可愛い。
うーん、ホントなんていうか、フミっぽいとしか言い様がないんだけど(笑)。あとこの子もセリフ回しとか間とか表情の作り方とかやっぱ上手だなーって。カフェインペリアルのくだりとか、ソロ曲とか特に思いました。ドっジっとー呼ぶがいいハイ立って!♪はしばらく脳内エンドレスリピートです間違いない。
あと、コダリーにばしばししばかれてがるがるするとことか、確かにフミシーボスはコダリー大嫌い感がよくでてた(笑)

ごっちアルバはとにかく可愛い!!
ごちふみでごっちサイドが「オレ、もう大人です!」とか、思わず笑っちゃうんじゃないかと思ってたんですが、思ってた以上に違和感なくて、ちゃんといつもと立場が逆転してるように見えた。
お互いに好きだって教えてあげればいいのにー。のくだりとかマラカス曲(笑)は特にかわゆいシーボスアルバでした★
ただあれだよね、みんなから可愛がられる末っ子ポジションっていうよりは、おじいちゃんをタラシ込む甘え上手な孫に見えて仕方ないあたりはさすがの五関様クオリティですよね(笑)
そら社長もクリスマスにバイクくらい軽く買っちゃうYO!あぁもうなんでもおねだりするといいさ!!って大納得の小悪魔っぷりでした。
実はちょっとお歌が残念な感じで、ごっちお歌下手になった!?ってハラハラしたんですが、ショータイムになったら普通にいつも通り上手でした☆たぶん本編のソロ曲は声にキーがあってないんだろうなぁ。

ちなみに、先輩以上に不安定だったのがまさかの薮でした。声がひっくり返ってたりしてたよー。早くも潰し気味なのか、声変わり以降どうしても出にくいキーができちゃったのか。ジョージもちょいちょい高いとこあるもんねぇ。ちょっと心配。

ショータイムはなんといってもJust wanna lovin' youとCrazy Accelですよ!!キタコレ!!

ジャスワナのイントロ流れた瞬間なんかもうそれだけで泣きそうになった。(どんだけ大好きなの)
実は、あの歌は薮の澄みきったハイトーンボイスだからこそなのかなぁと思ってちょっとドキドキしてたんですが、全然そんなことなかった!!すっごいよかったですNewジャスワナ。声と歌い方が変わるだけでこれだけ雰囲気変わるんだなぁっていうか、オトナっぽい恋歌になってた。これはこれからも歌うべき*2!!(必死)
五河バックも良かった。これ!これが見たかったの!!て無条件にきゅんきゅんしました。

ジャスワナからのクレアクはAメロがきいたことない歌詞だったから、あれ2番かな?ごっちソロが長くてうっとりしました。五関様の歌声って、斗真と同じ系統な気がする。声質とかじゃなくて甘さが。聞いてて心地良いんだよねー。
フミのBメロは相変わらずの安定感だったし、二人だけのサビも新鮮かつトキメキMAXでした。
あとあと、ハットを被ったオリジナルダンスが最高にカッコイイ。特にあの、お互いのハットを脱がしあう振りが最高。マーベラス。なんかもう、全体通してごちふみシンメ最高ーーー!!って燃えに萌えました。好き!って気持ちが溢れてきてどうしよう逃し方がわからないよ!てもだもだするくらい感動した。あれ、私自分で思ってる以上にえびじとごちふみが好きだわ、て新発見した気分でした(笑)

ラストはジャニーズ勢揃いでタキシード着てのstar time。これも大好きな曲だからごちふみ入りできけて嬉しかったなぁ。ああああもうホントまじショータイムだけでいいから映像化してください…!!*3

あー、なんで私これをあと一回しかみれないんだろう…!次行くのが2公演の日なら迷わずもう一回追加できるのにーー!!

*1:トレンチは多少着られてる感があったけども・笑

*2:少クラ超楽しみにしてます

*3:いや本編も超欲しいけど!翻訳ものだから無理ならせめてショータイムだけでも!!