ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え苦しい

ちょ、ちょっとちょっと!なにあのゴーオンの新ED!か、かかかかかわいいかわいいかわい…!!(ごろごろごろごろ)主にアニが。おにゃのこふたりで投げちゅぅもラブリーながら、その後ろの三人おんぶ隊!常識的に考えて可愛すぎだろ。久しぶりに掛け値なしの…

今日は

ひろびの発売日だよー☆ここ一週間くらいの心の支えでしたひろび。私今日これのために頑張れる!あ、でも早くゲットしたくてたまんないので、今日は早く帰ろうと思いますv(ダメ社会人)待っててママとダメわんこたち…!!(キモイ)ちなみに言い忘れてたんです…

グリース写真 

今日は定退日だったので、終業時間になった瞬間ダッシュで片付けてウキウキ心斎橋へ☆週に一度早く帰れる日の非常に正しい使い道ですが何か。グリース斗真!ぐりーすとうま!!と鼻息荒くしつつも、自担の写真写りの悪さをよく知ってるヲタとしては、全買いは…

改めて

りの君スペシャル見直してます。オープニング妄想の中津が可愛い…!かわいいかわいいかーわーいーいーーー!!(じたじたごろごろもだもだ)何!なんなのあの可愛い生き物!!あぁ!求めてたのはコレ!コレです!こんな生田ですぅ〜〜vv(久しぶりの幸せを…

金曜日は大忙し

懸案事項だった社内試験が本日終わりまして、うっきうきの週末です。いやー、今日は忙しいですね!(笑顔)朝から流星〜の番宣、ギラギラの番宣、Mステ、ギラギラ、流星の絆、最後はハニカミ。うっかりハニカミ忘れるところだったよあーぶなー。いやー、忙…

少クラ

秋ドラが続々始まっているのにHDDにヒトケタしか空きがなく、こりゃいかんと慌てていろいろ落としにかかってます。原因はわかってるんだ…番組開始から手をつけてないアラシちゃんと6月から残ってる宿題くんと全話未編集の魔王と5月からまるっと残ってる少ク…

黒王子

取り急ぎ立ち読みしてきました。やばす、あれ次みたらうっかり買ってしまいそうだ…!!ランガンのふたりとガウチ&ゆーたもよかったけど、やっぱりなんと言っても健たん&ドーリとズキアラですよ、えぇ。今回のズキアラはアラビアンシック☆王子っていうより…

えびきす

行ってきましたよラーメン博物館!と横浜アリーナ(笑)!北スタンド5列目というある意味神席(理由は後ほど)で見てきました。いやー、行ってよかった!ホンットよかった!なんだろう、今まであの子たちが温めてきたものとか、ファーストコンならではの精一…

か わ い い ーーーーーー!!!

もう絶叫しながらスライディングですよ。そのままごろんごろん転がりますよ。ありがとうイケパラ。大好きだイケパラ。フォーエバーイケパラ(つд`)・。とまたんがキャワッキャワでラブリーなのは地球が回るくらい当然のこととして、ひろみたんもすんじもま…

めにはぴ!

おはようございます。 今日は生田さんちの斗真くんのお誕生日です。 毎年この日になると、本当に生まれてきてくれてありがとうって超しみじみ噛み締めます(笑)いやーしかし、あのちんまりした小ぱんだがもう24歳かぁ…ホントに立派になって(ほろり) 23歳の歳…

おしゃれイズム

え?あれ!?おしゃれイズムって、こんな神番組だったっけ!!?どうしようもう何からつっこんでいいやらどこから萌えればいいやらさっぱりぷーですよ。とまたんがトーク番組でリラックスお喋りしてるだけでにまにまがとまらない自分がさすがにキモイです。…

花婿は18歳

って!工エエェ(゚д゚;)ェエエ工出演:大河元気・純名りさ・加地千尋・小野健斗・長澤奈央・日向丈 白木みのる・麿赤児・田中要次・上田耕一・浜田学・福田久またなんかヲタ向けの映画なのかと思いきや、出演者見る限り結構豪華っていうか、ちゃんとした邦画っぽ…

にゃごや

行って来ました名古屋ミュ!お友達のチケ運のおかげで、2階最前列という非常に見やすい席でがっつりと満喫してきました!いやーもう、やっぱりオリジナルメンバー(一部略)は違うなっていうのが正直な感想です。私氷帝生で見るの初めてなんですけど、なんて…

Mステスペシャル

エイトの新曲がエイトっぽくて大好きーっていうかもっというとたつよしのメガネが大好物です。Aメロの3バカがリアルすぎてなんだか涙ちょちょぎれそうです。…なんだけど!今日のMステはそれ以上のドキワクが!!PerfumeですよPerfume!!ちょ、シークレット…

グリース祭

が始まっておりますな!とりあえず遅ればせながらベスアクとルクアトをゲットしました。ベスアクは氷帝全員集合もついててお得だよ☆(*´∀`)いやーそれにしても、にゃんことぱんだの並びはフォトジェニックですねvvルクアトのアメ車前ショットは最強だと思い…