ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

グリース写真 

今日は定退日だったので、終業時間になった瞬間ダッシュで片付けてウキウキ心斎橋へ☆
週に一度早く帰れる日の非常に正しい使い道ですが何か。

グリース斗真!ぐりーすとうま!!

と鼻息荒くしつつも、自担の写真写りの悪さをよく知ってるヲタとしては、全買いは見てからジャッジしようと決めていたわけですが。

写真見た瞬間全買い欄に名前書いてました☆

ちょ、どうしたの写りイイじゃん!!珍しい!(…)
あのびみょんなポスターで若干心にすきま風だっただけに、余計キラキラに見えてしまいました。まだお持ち帰り後じっくり見てないので、あとから評価が変わる可能性はあります(笑)

あ、あとえびきすコンパンフ撮影のえびもゲット☆先輩の神ショットはあんまりなかったけど、フミはまじ映りよかったです。美!!あととっつーも素敵な仕上がりでした★

やー、満足満足。
平日の閉店間際でごっつすいてたから、結構ゆっくりみれてよかったです。
さてさて、帰ったらじっくり堪能しようっと☆