ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

事前取材の段階であまりにみんなで今年はないもんねとかないからとか言ってたので、これはなんの牽制もしくは前振りデスカ★って思ってたらやっぱりあったおてまみ企画。なんていうか…普段愛情表現がわかりやすいけどストレートじゃない子の素直な言葉って、…

in広島

行ってきました初広島!ていうか初生ミュ!!広島の厚生年金はこぢんまりしててキレイななかなかよい会場でした。以下所感&覚え書き。

りの君スペシャル

放送日が決まったよやほーい☆たまたまトマゴトも慶祐ブログも見てなくて、友達に教えてもらいました(てへ)ていうか、10/12って私当たってればえびしコンなんですけど(笑)これは夜バスなんてヌルイこと言ってないで新幹線で帰ってこいや!ってことかなあはは…

プレゾン

行ってきました☆夏の恒例行事だし最後だしヒガシさんのダンスはみたいし、まぁ一回くらい行っとく?くらいの軽いノリだったんですが、やー、行ってよかった!

24時間てれび

ごくせん企画にじゅったと鯨ちゃんがいるらしいことは確認できましたが、あれって全員でるの?っていうか、麻聖はいるの?そこ超大事だよ!!って思ってたら本人から告知キタ☆あのこのマメなところが大好きです(笑)わーい。ちらりとでも映るかしらvつか、今…

乱心中

とりあえずABC−Zは期間限定じゃなくて正式ユニ名になるんですかーーーー!?もうほんっとやめてほしい。ハッシーは嫌いじゃないよむしろ好きだけど!でもそれとこれとは別っていうか!!そんなんでメジャー感増しても嬉しくないっていうか!!初代ABCの…

遅ればせながら

大ちゃんベスアクをヘビロテ中です★あのね、もうね…すっっっごいイイ!!!!新曲もイイしお歌も上手い!!今まできいたベスアクの中でダントツかも。あ、でもさすがに和樹とは甲乙つけがたい。特に3曲目が好きですー。イントロからサビ手前くらいまでが外…

三角食べ

キバ見ました。……っか わ い ーーーー!!!!ちょ、なにあのリアル末っ子まじ可愛い…!(じたじた)甘えたさん口調もしっかりもの装った弟っぷりも何もかもが可愛い。可愛いったら可愛い。恐るべき戦闘力です萌え神様のご降臨ですどうもありがとう★いやーなん…

キバ

甲子園のため関西では20日分が本日放送でした。やー、面白くなってきましたね!まよたんとおとーやんがこっからどうなってひっつくのかとか、まよたんはいつ渡の前からいなくなったのかとか、タイガって初めての友達じゃなくて兄弟じゃね?とか、いろいろと…

衝撃波

姉さん事件です。電王にドーリが出るよ…!ってことは健たんとドーリの仲良しツーショ見放題ですねえへへへへ。お願いするよグッカムとかグッカムとかひろびとか。とかとか。猫科ツンデレの可愛いと可愛いはかわゆすハレーションもキラキラ倍増なんだぜ…!し…

シバトラ

久しぶりにちゃんと見ました。したら、てっぺーちゃんのハーパンが正義で末永嬢が美人さんでそーちゃんがかっこよくて川野のビジュアルがまだ半分ロンでした(笑)で、五十嵐ですよ五十嵐。なかなか出てこなかったれんれんですよ。か…っこいいぃ〜!!(めろり…

おおぅ…

グリースの結果発表でましたねー戦績としては3勝2敗ってところです。が。大楽落ちました・゜・(ノД`)・゜・うぅ、一般がんばる…!!そんなわけで、(ないとは思いますが!)もし大阪17日3枚余ってる方がいらしたら譲って頂けると大変ありがたく存じます……

正式発表が

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! あまりにもさりげなさすぎて気付かないところだったよ(笑)!!キバか!やっぱりキバか!!名前からして、噂通りめぐみたんの弟役かしら。それとも噂の渡の幼馴染みとか?何にしろ、瀬戸かケースケかこーへーの誰かとは絡みがあ…

潤いカモン!!

どうもー。絶対今日メイト行くぞって意気込んでたのに急な残業でしょんぼりなかがみです。あうぅ…ドリライDVD!早くみたいよー!!(じたじた)そういえば、麻聖舞台の告知でましたねー。やっぱりか!!やっぱり東京公演のみなのか…!!(泣)真矢女史と麻聖…

なんだってーーー!?

電王映画!電王映画キタコレ!!全っ然知らなかったよ基本世間と情報には疎い方なんだってば。キバの映画で予告流れたよーって友達がさらっと言ってきて泣きそうになりました。なんかあわあわした。おかしいなぁ、私電ヲタじゃなくてむしろゲキレンスキーだ…

ラヴィ!!

健たんのにゅー髪型がかわゆい〜vv毛先がくるっくるしててふわふわでまぁお似合いvvイイ!あれイイよ!(興奮)そんなわけで(?)、るきず最終回をやっとじっくり見れました。やばす。あれは泣く。あいつらホンットに可愛いよーーー!!思わずアマさん…

ヤスケン

ずっと見よう見ようと思ってみそびってたんですけど、安田が出るらしいってことで初めて見てみました。えっと、まずはヤスダのお猿さんっぷりに吹いたよね★しょーたはメガネが似合わないんだってば…!・゚・(ノД`)・゚・ あとは大倉のお肌が荒れててびびった。忙し…

雑誌祭り

生田が最初に表紙を飾ったW誌(だった、たぶん)は2冊買いで置いてあります。りの君フィーバーでレモン持ったときも、とま担ズで大騒ぎしました。ところがどっこい、人間というのは良くも悪くも「慣れる」生き物で、慣れとは贅沢なものだなーと魔王雑誌祭…

またひとり。

航平が卒業かぁ。まぁ彼に関しては、妥当っていうかやっぱりっていうか、前回みたいな驚愕とかはあんまりないですけれども。でもやっぱり寂しいね…。タケダがユッキーとか馬場とかときゃっきゃしてるの好きだったなー。もーコイツめんどくさい!ってたまに思…

さんま御殿

昨日は会社の飲み会だったので帰ってきた時点でふらっふらだったんですが、とりあえずさわりだけちょろっと見ました☆ 栄養補給でもしなきゃ会社いけない…!そんなわけでほぼオープニングしか見てませんが、麻聖がかわぅいことだけは確認できましたv さんま…

続々と

ミュキャスが氷帝ミュに駆けつけているようですが。そんな中早くも2回目の子が約1名(笑)なんか私3日くらい前に、「あの子全パターン行く気じゃね?」的なことを言った記憶があるんですが、あながち間違ってない気がします★…って、一馬お前もか!Σ(゚д゚)根…

羊でおやすみ革命編

ききました☆ えっと… これはなんの苦行デスカ★ ぬぁー、元気じゃないけど背中がむずがゆい(笑)!! 今朝の電車、笑いを耐えようとして結果半笑いになってた私は確実に怪しい人だったと思われます。イメージ的には、馬場さんはインテリメガネのエロ系執事で、…

なにぃ!?

ちょ、ちょっと待って!今週キバあったの!?Σ(゚д゚)タケダブログみてあれー?って思って、友達のところ覗いて愕然ですよ。関西地方はがっつり甲子園一色だったんだぜ・・・!!ゴーオンジャーはかろうじてやってくれてましたが、キバ!キバ!!とばされるに…

台風14号もんしろ

行ってきました!ち…ちちちち近かった…!今回無駄に最前とか引き当てちゃったらば、まじ舞台と1mもなかったという。おかげさまで、マイ大好物、れんれんの腕のラインをがっつり拝んできまちた。あのこにノースリ着せた衣装さんGJ!!!ストーリー的にはホン…

It's New

一瞬どころかしばらく誰かわかりませんでした。辰巳の髪が……!!!!私の愛する前髪がーーーーー!!!!!アンタなんばすっとね…!_| ̄|○ まぁそれは置いておいて、相変わらずMADお兄ちゃん組は素敵な安定感でしたありがとう・:*:・°★,。・:*:・°あのこた…