ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

三角食べ

キバ見ました。

……っ

か わ い ーーーー!!!!

ちょ、なにあのリアル末っ子まじ可愛い…!(じたじた)
甘えたさん口調もしっかりもの装った弟っぷりも何もかもが可愛い。可愛いったら可愛い。恐るべき戦闘力です萌え神様のご降臨ですどうもありがとう★

いやーなんか、ピュアボにいた頃の麻聖思い出しましたよー。アレに通じる可愛さだ。麻生さんだけど麻聖たんだ。ああ可愛い(めろりん)

惜しむらくは昨日ウッカリ地上波アナログのままで録画しちゃったことでしょうか。地元放送の分で録り直すかなそれとも後でDVD買おうかな(真顔)

いやーいい萌えでした!ゴチ!!
来週も楽しみだ〜。えへへ。