ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

遅ればせながら

大ちゃんベスアクをヘビロテ中です★

あのね、もうね…

すっっっごいイイ!!!!

新曲もイイしお歌も上手い!!
今まできいたベスアクの中でダントツかも。あ、でもさすがに和樹とは甲乙つけがたい。
特に3曲目が好きですー。イントロからサビ手前くらいまでが外国曲使ってた初期の嵐っぽい感じ★
てか、大ちゃんとしろたんてちょっとお声似てることないですか?攻めろ強くなれを2パターン連続で聴いてみたんですが、なかなか面白かったです(笑)

いやー、それにしても大ちゃん手塚はビジュアルといいお歌といい踊りといい、歴代随一の素晴らしき安定感ですな…!(しみじみ)

たぶん私大ちゃんのおかげで4代目の評価3倍増しくらいです。3割増じゃないよ、3倍増だよ(笑顔)

あ、あと、まさかのソロDE青く燃える炎はいいサプライズ選曲でした★
つーか大ちゃんほんっとに上手いな…!!(しつこい)

今週末の広島でもがっつり堪能してきます!