ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

ここまで全然みてなかった*1んですが、今テレビつけたらちょうど大阪会場の中継が入ってまして。 したらば。 ここ航平!? うわー、全然知らなかった! あれ、ガチカメ(だっけ?最近やってる深夜番組)って読売だったのかー。そいや小薮さんとかもいるもんね…

ライブビューイング

名古屋も2回行くしいいかなーとか言いながら、結局(私にしては)早起きしてローソンへ(笑) 梅田とったどーーー☆ 見るとこ間違えてて名古屋のLコードいれてたのに気付いたときは目の前が暗くなりましたが(笑)、無事取れてよかったーv いつもの感じからしても…

ブザービート

録ってたやつを見ました。慶祐ユッキー王子は知ってたけど、中尾のアッキーまでいるよ!なにこのプチ豪華な同級生Σ(゜Д゜)それにしても、やっぱり初代ぴゅあぼメンが一緒の画面にいるのを見ると、嬉しいっていうか落ち着くっていうか…うん、やっぱり嬉しいで…

ジャンプコン

行ってきました平成コン大阪初日!!まず最初に、麻聖が頑張ってラインストーン貼った高木のスニーカーはちゃんとガン見してきたよ!ってことを報告しておきます☆(誰に)いやもうホント楽しかった!ちょっとずつだったり劇的にだったり、みんなが成長してるの…

極楽☆

ミュあわせでいちごろさん(id:pandaichigomilk)たちが来阪してたので、土曜日から私も一緒にお泊まりしてましたー。久々のヲタク合宿です。一緒にテニミュみてうひょうひょして、ヲタ話を肴に美味しいお酒飲んで、ホテルに持ち込んだDVDでDL6とか立海2ndとか…

昼の部終了〜

やばす。めっちゃたのし〜!!! 初見より確実によく見える(そしてテンションもアガる)テニミュの中毒性ったらないよねっちゅー話です☆ とりあえず名古屋も行ってきます!

滑り込み

藪様舞台本日振り込みました!!〆切前日にキャスト割発表という極悪スケジュールなのに、〆切後の発表じゃなくてヨカッタ…と心から胸をなで下ろしてしまうジャニクオリティ。とりあえずごちふみを2回と塚トツを1回見に行く予定です★…とれれば(笑)。これで…

超今更ですが

ちょ、ブザービートに初代一気に3人もって!けーちゃんも一緒のときだったら4人まとめてでれたのにね〜。けーちゃんのときは見逃してしまったので、今回はちゃんと録画予約しときたいと思います。つか、未だに王子の短髪姿に慣れないのは私だけでしょうか(…

大阪ミュ初日

見てきました!!OPのじょーしょーりっかいだい!でいきなりテンションがつんと上げられましたですよ。やばい!今回、私的立海3強*1の2/3がいないので、それまで割とまったりした気分だったんですが、そこでいきなり立海厨の本能をがすがす刺激されまし…

いろいろと

今週死んでます。 どのくらいかっていうと、記念すべきとまたんのロッテCMをまったく知らず当然ながらワイドショーをすべて逃し、CMすらまだ一度も見れてない体たらくっていう。あ、かろうじてHPは見たよ!会社でこっそりなのでトップページだけですけ…

早速

映画館で買った方のシールを使って、こんな感じに仕上げてみましたシンケンジャー用DVDケース☆因みに、裏は志葉家の家紋とシンケンジャーのロゴです。うふふー、かわゆい(ご満悦)

大人買い

昨日、ドリライを買いにメイトに行ったのです。そのまま久しぶりに店内をうろうろしていたらば、うっかり見つけてしまったシンケンジャーコーナー。や、うっかりっていうか、探しましたけど正直。いやあああ!!かわゆす!!なにこれかわゆす!!!二頭身シンケンジ…

えーと。

それでえびじコンはいつですか_| ̄|○ その前にドリボのチケどうやっておさえようかって話ですが。 会社で回ってきてたのも含めて、先行出てるの全部東京公演なんですけど!!あのポスターみたら行かないわけには!!あと藪様舞台はいつになったらWキャスト…

忙しいヲタクの休日。

今日は朝からシンケンジャー&ディケイドいって、ごくせんもハシゴして、メイトでドリライDVDと新テニスの1巻買って、ついでにシンケンジャーグッズにもうっかり手を出して、そんで今からエステいってきます☆なにこの過密スケジュール(笑)でも幸せー(*´∀…

イケメンデル

今週のイケメンデルは永田彰&上野亮のミルクディッパーコンビですよー☆上野氏を電王以来で見たんですが、そのイケメンっぷりにお紅茶吹きそうになりました。何あの理系インテリ細面!リアルに超好み(笑)!!彼はもしや眼鏡男子<<ギャルゲータイプ*1だった…

ラブ!!

滝様がこの前の紺で、滝レンジャーは3番まで作ってあってもう録音も済んでる。今度の新曲(ドラマ主題歌)に入るかもーあははっ。的なことをおっしゃってたわけですが、 まさか本気だったとは。 さすが滝様!ステキ!!てことで勿論新曲は通常盤をチョイスで…

BECK!!

ドーリがBeck出るですって!?わほーいvvますます見ないわけには行かなくなりました。 あの似合わない 茶髪は役作りのためだったのね。うふふー、大人しく続報を待とうと思います★

涙腺崩壊

れんれんがミュについて語ってるようわぁん!!今まで触れなかったのはお仕事情報的に言えない事情とかがあるんだろうなっていうのは薄々察してたし、ライダーだってわかってからは特に、桐山さんのことだからいつかどこかで語ってくれるでしょ、って泰然と…

映画村

お盆のシンケンジャー映画村イベント、取れました!!(≧▽≦)ノディープな特ヲタである研究室の後輩ちゃんと行くんですが、誘ったの私なのにチケ取ってもらってしまいました(笑)わーい楽しみだじょーー☆ まぁ、シンケンジャートークショー15分+ディケイドショ…

任侠ヘルパー

ようやっと4話まで一気見しました。 藪ちゃまのチャラ男わんこっぷりと清史郎くんのきゃわゆさとじゅったのインテリ眼鏡っぷりにハァハァしました。 あともっくんは顔つきがしっかりしたっていうか、いい男になったよね!!内容的にはまぁ、介護に任侠もの絡…