ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

昼の部終了〜

やばす。めっちゃたのし〜!!!
初見より確実によく見える(そしてテンションもアガる)テニミュの中毒性ったらないよねっちゅー話です☆
とりあえず名古屋も行ってきます!

・四天Aが可愛すぎる罠。ハァーン。写真は光謙だけ買ったんですが、今更ながらにセット買いすればよかったと!あ。B白石はかいました★(…)

・手塚ファントムがカッコよすぎてぎゅんぎゅんします。あの両校がコートに出てくるパートが好き!

リョーマが記憶なくしたらしいで!って四天で伝言ゲームするところがアドリブポイントであるんですが、今日は一人ずつ
w(゜0゜)w←こんな感じの超ベタな驚き方をしてから耳打ち、ってパターンでした。*1
光と金ちゃんが伝言回したあともひっつきもっつきでテラカワユス!!

リョーマに忘れられてまじ凹みの金ちゃん。みんなからの慰めをはねのけて、体育座りでちっちゃくなってるのがちょうちょうかわゆい!ホントしょんぼりしてるの!ちょ、誰かあの棄てられた子犬拾ってきて!

・何を言ってもダメな金ちゃんに全員お手上げ。最終的に、白石なんとかしぃや、で試合観戦に戻ります。任された白石が金ちゃんの肩叩いたり頭なでこなでこしてるのにもっのすごく萌えました…!きゅん。

・四天曲最高!は初見のときも叫びましたが、あれの魅力は曲だけじゃなかった。ちょ、誰あの振り付け考えたの!GJ!超GJ!
あのたっくんの腰の動きが!

ていうかたっくんのおちりが!!

たまらんばい(*´Д`)ハァハァ
あれは是非ともマルチアングルでおさめていただきたいものです。えぇ切に。

・相変わらずたっくんの関節を無視した踊りが好きすぎる。ゆーやとかのダンスも好きなのに、たっくんに夢中すぎてついつい見損ねます。うんわかった、他のみんなはDVDで見るよ(笑)!

・赤也がデビル化する前の曲の振りが好きー。特に、蓮二に膝かっくんする前にベンチに向かってしーってやる赤也*2がめちゃかわゆ!!

・蓮二と言えば、初日も気になったんですが、ウォーターフォール打たせるときの呼び方が「貞治」になってます。あそこは敢えての「乾」呼びなのかと思ってたので、ちょっと意外でした。

立海の合唱はやっぱり不思議な重厚感。歌い方なのか、声の太さなのか。青学と立海四天宝寺って、同じ歌を歌っててもそれぞれに雰囲気が全然違くなるのが面白い☆

・客席降り、近くに来たのは小春だったんですが、戻るときにすぐ横を龍虎が駆け抜けていきました。デカ!りゅうこデカ!!わかってたけど改めて実感(笑)

・幕間そうめん売りは、白石と銀と2階に謙也。初日は2階のサトちゃんがまったく見えなかったりしたんですが、今日はばっちりたっくん見れました☆あそこのやりとり、ひそかに大好きです(笑)


そんな感じの昼の部感想。
さーて、んでは夜の部行ってきまーす☆

*1:そして最後の小春は教えてもらえず・笑

*2:っていうかむしろ元気