ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

極楽☆

ミュあわせでいちごろさん(id:pandaichigomilk)たちが来阪してたので、土曜日から私も一緒にお泊まりしてましたー。久々のヲタク合宿です。

一緒にテニミュみてうひょうひょして、ヲタ話を肴に美味しいお酒飲んで、ホテルに持ち込んだDVDでDL6とか立海2ndとか新宿歌舞伎町幼稚園とかシンケンジャーみて萌え燃えして、ヲタカラでボカロとかミュとかアニソンとかジャニ*1歌って、ヨ●バシの玩具売り場できゃっきゃして、シメに堂島で優雅にランチ☆
いやもうホントに楽しすぎた!!

やっぱりヲタク仲間との時間はプライスレスですv
ちなみにカラオケは気付いたら5時間近くいた挙げ句、全員まだあと5時間はいけるよね的なテンションでした。だってまだジャニ曲歌いたりないし(笑)!

あとあと、今新宿歌舞伎町幼稚園のDVDが本気で欲しいです。なにあれおじいちゃんGJ!!
赤ちゃんだっこしたケンケンが超天使でした。あとホストの時の兼ちゃん(の格好)が好きすぎて、本気で結婚したいと思いました(…)
一昨日は今までで一番兼ちゃんカッコイイ…!(><)って呟いた日です(笑)

次はいつできるかなー。
とまたん舞台*2か冬ミュか、もしかしたら人間失格舞台挨拶行脚とかかな(笑)

またみんなで力いっぱいお馬鹿な遊び方がしたいです★ラヴィ!

*1:主にとまたんとえびしメモリアルな少年隊とSMAPとキンキと滝つ。

*2:これでも一応全員斗担