ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、もう…!

どりーみんぐKおじーちゃんの日記に不覚にも涙が…!!ばかばかばかばか!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンこのタイミング(なんだかなぁもう)でそういうこと言われるとホンットリアルだからやめて!って思う気持ちが半分と、立海は大丈夫だも!って思う気持ちが半分…

キラキラACTORS TV

なる番組が始まることを今日初めて知りました(笑)●7月からBS-11デジタルにて放送開始!●BS-11デジタル : 7月5日(土)から毎週土曜日 24:30〜25:00〔司会進行〕 中井美穂 松田 誠☆第1回ゲストは相葉弘樹さんです!! これは…!!うわーい全然透明じゃない…

にゃー!!

ここ数日というもの、いろんなところで涙腺崩壊中です。おかげでドリライ感想文が終わりません(言い訳)トモと大ちゃんのブログでうるっときて、馬場のところで一瞬不安になって、相変わらず正直すぎる王子にほっとして(まさかそんな日がこようとは!笑)、…

ドリライ5th in神戸

はい、とゆーわけで改めて行って参りましたよ初ドリライ!初ミュ!!いやぁ、どうしてもっと早くはまらなかったのかと、自分の首根っこ捕まえて小一時間説教したい気持ちでいっぱいです。たーのしかったあぁvvつかですね、今回24日2部と25日1部に入ったん…

ドリライ

昨日の2部と今日の1部行ってきましたー!たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっのしかったあぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)ノシ小学生みたいな感想ですみませんvこんなにテンション上がりまくってはしゃいで萌えて汗かいてすっきり爽…

ぷいぷい

やっぱりばんどーさんか(笑)!!とりあえず、ハラマサのド緊張っぷりと健斗のギクシャクっぷりにこっちがハラハラしました★だって、ちちんぷいぷいって見事なまでにローカルネタにしか興味持たない番組だよ?生田斗真を誰一人知らなかった番組だよ?テニミュ…

まさかまさか…

いじめられっこだと思ったらいじめっこだったという展開。まぁドラマの内容的にね、ほら、顎くいっとあげて同級生足蹴にするドSドーリにドキドキしたなんてことは口が裂けても。ただなんていうか…やっぱりドーリはもみあげあったほうがいいなって。うん。再…

ぎりぎりながら…

お誕生日おめでとう。何年経っても、今日という日付だけは忘れないなぁ。やっぱり、ここが私の原点です。 …真田の誕生日も今日だったってのは驚いたけども(笑)

連想ゲーム

土曜は3時まで飲んで日曜は嵐見に行って月曜は比嘉ミュを見ていたため(笑)、ようやっと見れましたごくせん★今回、モブ担としての出動機会は少なかったものの、ヤンクミにティッシュ配り見つかって、あわわわわっておっきい子の後ろに隠れようと必死な麻聖が…

比嘉ミュ

比嘉ミュ、れんれん出てないし買おうかなどうしよっかなーって言ってたら、友達(私がテニミュにハメたとま担・笑)からDVDが届きました(笑)てことで、週末に向けて今予習中ー。以下タワゴトという名の雑感。・海堂柳生の入れ替わり、あんなコントだったんだ(…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

はい、行ってきました京セラドーム大阪(未だに慣れないこのいい方…笑)元々ドームって、遠いし広くて席まで行くのも一苦労だし人多くて無駄に混雑するしそもそもコンサートならではの楽しみがアリーナサイズに比べて格段に落ちるし、であんまり好きくありま…

Dらじ

ズキアラ出てるよ!って聞いて聴きに行ってきましたDラジ。とりあえず荒木しゃべれwwそれにしても、まーくん+ズキアラの組み合わせは相変わらずなんだか不思議な安心感がありますね(笑)つかズッキーが自由wwはー、かわゆかったvv来週も楽しみーv

横アリ。

とりあえず、3代目の出席率の良さは異常☆トモが卒業だもんねぇと思いつつ、3代目のテニミュへの愛からして、卒業も何も絡まないドリライでも普通にあの出席率を誇ってそうだ(笑)瀬戸(はぴばv)も行きたい行きたい言ってたけど、ラス間に合ったのかなぁ。…

5W1H

が報告の基本です、とたたき込まれた経験はありませんか?つーことでユッキーと麻聖は「Who」をきちんと明記するように。まぁ平たく言うと、 おかーさんおかーさん、そこでぴよぴよしてる息子達のお名前教えて!! ってことです(笑)あと麻聖に台本見せて…

おきゅーりょーび

だった本日、会社帰りに梅田のだらけへ直行★買いそびっていたDL2のでーぶいでーと、それからついに… ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 005::桜田通as越前リョーマ販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する これ買っちゃった(…

もみあげ

のないドーリが見たくて、初めてホカベン見てみた。一回みたいなーとは思いつつ、仕事終わって帰ってきてあんな重いもの見る気になれなくてみそびってたんですホカベン。見てみた結果まぁ上戸嬢の役がCM等々で薄々感じていた通り友達にはなれそうにないとい…

カオスなにっき。

昨夜〜今日は正しくとてもヲタヲタしい休日を過ごしてみました。以下やったこと&みたもの。超DDですみません(今更)☆

ぎゃぼーーー!!!!!!

キタキタキターーー!!!!(≧▽≦)ノシ生田とサト!生田とサト!!!あまりに嬉しいので、また夏にジャニダブル主演とか豚もこりないよなー、って言おうとしたのは飲み込んでおこうと思います★最近情報チェックが甘くて完全に寝耳に水だったので、内容につい…

まさかの

2日連続山下ネタというかむしろ交換日記状態だった昨日のトマゴトに驚きと萌えが隠しきれないわけですが。口を開くとウカツにいろんなものがだだもれしそうなのでとりあえず自重しとく★ひとつ言えるのは、馬はやっぱり不本意だよねーってことと、あとイクタ…

期待を裏切らない

ステキな負けっぷりだったよ松本☆無駄に勝ちを信じていた松本と同じくらい無駄な勢いで私は彼の負けを信じていました(笑)なんでって…なんとなく?(首傾げ)だって松本だし!いやー、それにしてもステキなシンクロっぷりでした羞恥。じゃなくてARASHI。あら…

うむぅ。

荒木宏文写真集『いつもそばに』販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する 鈴木裕樹写真集『キミが笑ってくれるなら…』販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認するこれ、目下のところ最大の悩み事です(笑)うーん、どうしよ。荒木のビジュアルはらい…

セカンドシングル。

詳細出ましたねー。 堺正章 イケメン7人組と異色コラボ byスポニチ“大御所”と新型ユニットという接点がなさそうな2組の異色コラボは、グループサウンズ(GS)にあこがれていた「Pure…」のメンバーが、GS全盛期をほうふつさせる「サイケなハート」…

ktkr!!!

ちょ、麻聖ゆーいちの謝罪文見てけーちゃんに電話したんだって(笑)?あのこホンットにPB好きすぎてかわぅいな!(*´∀`) で、そんな可愛い麻聖の出てるごくせん、今週はいろんな意味でやほーいでしたよ。あんまりやほーいなポインツ多すぎてうまくまとめられ…

るーきーず

本日何故か録画予約が8時からになっており、最初の4分見逃しました…_| ̄|○しかも(私的)開始5秒くらいでいきなりひさっちゃん出てきて相当びっくりした(笑)なんか最近、このテのヤンキードラマに出てくる俳優さんって結構かぶってない? それにしてもル…

なんていうかもう。

ST買いました。山下に斗担として嫉妬(笑)ていうかもういっそその愛の深さに脱帽★一番のツッコミどころはやっぱアレだよね、 東京ドームで欲望のレイン。 そんなのこっちだってみたいっつーの!!・゚・(ノД`)・゚・ でもニュースコン(←たぶん足を踏み入れることが…

マタカーヨ!!!

どうもー、通勤特急がやたら空いてるのがやけに腹立たしいかがみですオハヨウゴザイマス★そんなわけで今日も通勤前にズームイン見てたわけですが、今年の24時間テレビ嵐って!!きいた瞬間の気分は正直に申しまして、 ε=\_○ノではなく、 またか…_| ̄|○ ←…