ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ドリライ

昨日の2部と今日の1部行ってきましたー!

たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっのしかったあぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)ノシ

小学生みたいな感想ですみませんv

こんなにテンション上がりまくってはしゃいで萌えて汗かいてすっきり爽快ーー!!でももっかいみたいぃーーー!!なライブは久しぶりでした☆
(ヘイセイコンの時も似たようなこと言ってた気もするけど、キニシナーイv)

とりあえず立海最高!立海最強!!じょーしょーりっかいだい!!

なんていうかもうドーリに向かってハゲドウ!ハゲドウ!って叫びたい気分でいっぱいです☆

つか、あまりに立海が素敵すぎ好きすぎてほとばしる萌が溢れた結果、昨夜の乾杯のかけ声は「常勝りっかーい☆」でした。アホすぎる。

詳しい感想諸々はまた後ほど。
とりあえず元気(いろんな意味で)補給できたので、明日からまたお仕事がんばる気力がなんとかわいてきたよ!

さぁそれでは皆様ご一緒に!

常勝!

 

りっかーーーい!!!

あでゅーv