ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぷいぷい

やっぱりばんどーさんか(笑)!!

とりあえず、ハラマサのド緊張っぷりと健斗のギクシャクっぷりにこっちがハラハラしました★
だって、ちちんぷいぷいって見事なまでにローカルネタにしか興味持たない番組だよ?
生田斗真を誰一人知らなかった番組だよ?
テニミュなんか知ってるわけないじゃないか!!
案の定多分に探り探りな空気が流れておりました…。今日ばかりは板東さんのフォローが眩かったっす(笑)

個人的には、健斗がフツーに超スタイルいいヲトコマエでちょっとびびりました。
そうか…基本的におっきいこを取りそろえたミュキャス(esp立海)の中だと“ちょっとみんなよりおっきい子”程度だけど、世間に出してみるとこの子相当背高いんだった…(シミジミ)
今日はハラマサと2人だったので、余計それが強調されてましたw

つか健斗カッコイイよ健斗。
相変わらず喋れないけど、冬に続いて 何 故 こ こ で 敢 え て 健 斗  って真顔で首傾げたくなったけど(笑)、カッコよかったから全て許す☆(何様)

いやぁ、ホンットきれいな顔とフォルムしてるよね健斗…!(まだ言うか)