ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルツアー(17日3部)

シンケンジャーファイナルツアー大阪、昨日行って参りました! やー、可愛かったしかっこよかったし可愛かった!!もうその言葉しか出てこない(笑) 特にとーりのふわっふわっぷりにはもう完敗です。可愛すぎるだろ…!

はぴば!

今日はBESTの末っ子で7の長男(笑)、ありたんのお誕生日ですよー☆ この間からたかありお手紙見たさに過去少クラの旅に出てたんですが、アリーの金太郎飴*1っぷりになんで私こんな可愛い子に当時目を付けてなかったんだろう、と本気で悔やみました(真顔)。 …

少クラ

金曜日うっかりしてて火曜日疲れきってたので、昨日やっと見れました! ゲスト&平成追加の結果、予想以上にえびじが映らなかった(笑) 以下雑感。

クリエ。

おーちーたああああ!!!見事に全滅致しましたクリエ。いやむしろ行けないところに振りかえられるくらいならいっそあきらめがつくというものか。 昼間に相方からド平日きたよメールが来たときにはいけるかああ!!とちゃぶ台ひっくり返したくなりましたです…

えび動画。

見てきた。 嬉しそうなお兄ちゃんたちにほっこり。 ホントによかったねえぇ!って改めてじんわりしました。だがしかし戸塚にアレを言わせるというのはどうなのか。 ちゃぶ台ひっくり返しづらくなるじゃないか。は!さてはそれが狙いか!くそぅ姑息な!さ、も…

踊るエンディング

ゴセイジャーが踊るEDになってる! 可愛すぎて変な声が出そうになりました。特に赤い子。 もうホントになんだろうあの可愛さは。まさしく天使。 そういえば、アラタへの可愛いなぁって気持ちと大ちゃんにでれでれする気持ちって似てるなぁと思ってたんです…

MUSIC JAPAN

ともちんかわゆいいぃ〜〜〜〜(でれでれ) あ、勿論篠田とたかみなちゃんも可愛いよ!あとはアナザースカイ以来北原嬢も気になってます。(きいてない) ホントにAKBは神曲揃いだなぁ。はやくアルバム借りに行こう。それはそうと、NYCの勇気100%がちゃんと…

よしきた!

天聖八剣伝のチケット、無事ばっちFC先行で押さえました! 電話の方は全然繋がらなかったんですが、ネットの方が意外と開始5分くらいでいけた☆ うわぁい、これで6月にも人参が出来たよ!!と、5月の散財予定をまるっと見ないふりして言ってみる。 楽しみ…

16回!

キスマイコン09のレポうぷがに010の初日に間に合わず、もういいよそのうちこっそりどっかにあげるよ…とかうっそり思ってる今日この頃。ちょ、追加公演16公演て!!えびじ担の本気みたか!!て思う反面、最初から平日枠つくっとけば土日若干でも倍率下…

るっくあっとすたー

歌舞伎記事のえびじ目的で買ったら、元気×ばばりょなんていう夢のコラボ*1がついてきた!! おとーさんをはさんでっていうのがまたなんていうか編集さんGJ!上島先生相手にキラキラきゃっきゃする二人がたまらんかわゆすでした☆ブラックパール組は吉吉コン…