ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

るっくあっとすたー

歌舞伎記事のえびじ目的で買ったら、元気×ばばりょなんていう夢のコラボ*1がついてきた!!
おとーさんをはさんでっていうのがまたなんていうか編集さんGJ!上島先生相手にキラキラきゃっきゃする二人がたまらんかわゆすでした☆

ブラックパール組は吉吉コンビが気になる件。*2あとしょうごがちょっと大人っぽくなってた!

んで肝心のえびじページは、くりんくりんパーマのフミ*3のビジュアルが安定してて、はしーとぎゅうぎゅうしてるのが可愛い☆
記事の内容的にも、久しぶりに4対1な感じがひじょーに和みます。はしーのしっぽがぶんぶん揺れてるのが見えるよ(笑)!

つか、滝様がうっかりえびじを秘書にとか言ったせいで、そんな妄想がとまりません。
細身ラインの仕立てのいいスーツが似合う、間違いなく一番有能な五関様@秘書室長とか。スーツにさりげなくキラキラがついてたり秘書のくせにやたら見た目が華やか*4な殿お気に入りNo.1のフミとか。一番普通のサラリーマンスーツで爽やか好青年を演出しつつ実はよく見るとネクタイが個性的なとっつーとか、スーツに着られてるように見えて中身は一番手厳しい塚ちゃんとか。意外とスーツの似合う新人はしーは、滝様の秘書っていうより滝様の秘書えびちゃんたちの癒し(と書いてペットと読む)です。ダメダメはしーは業務中に棒つきキャンディくわえてみたり備品で遊んでみたり、コピー取ろうとして部数を50くらい間違えてお兄ちゃんたちの仕事増やしたりするんだぜ★んで、お兄ちゃんたち大変なんだから余計な仕事増やさないの!って殿から教育的指導*5が入るんだよねー★

うっわーそれたのしい!!(主に私が)

…と、ここまで約2秒半。*6
ヲタクの半分は妄想力でできています☆

*1:主にいちごろさんと私にとって

*2:主に亮くんの方。

*3:最近よく見る黒髪パーマ×ハットは優作意識なのか

*4:勿論主に滝様の趣味で(笑)。

*5:最近の殿のはしーに対する言動あれこれは、(俺の)可愛いえびっこ(兄ズ)のための末っ子鍛え直し計画だと認識してます☆

*6:ごちふみの下りだけならコンマ5秒くらい。