ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

16回!

キスマイコン09のレポうぷがに010の初日に間に合わず、もういいよそのうちこっそりどっかにあげるよ…とかうっそり思ってる今日この頃。

ちょ、追加公演16公演て!!

えびじ担の本気みたか!!て思う反面、最初から平日枠つくっとけば土日若干でも倍率下がったかもしれないだろばか!!つかこれド平日当たったらどうすんだよ!!といつものごとく客を客とも思っていない某事務所を罵ってみたり。

でもとりあえず、それだけの数の追加が出たってことだけは素直に嬉しかったです。
えびじだってちゃんと人気あるんだぜ!!えび担はこの日をずっとずぅっと待ってたんだぜ!!てことを事務所に突きつけられたってことだもんね。Jの場合、ライブへの申込み数とか倍率が特に影響ある気がするから余計に。

あとは自分が行ける日があたることを祈るばかりです。超切実!!