ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

リューン~風の魔法と滅びの剣~ 好きだったところと覚書(二幕)

リューンの好きだったところとか覚書とか所感とか、後で思い出したいところまとめ。
続いて第二幕。
詳細(レポ)はツイッターに落としてるのでツイセーブからご覧ください(笑)

続きを読む

リューン~風の魔法と滅びの剣~ 好きだったところと覚書(一幕)

リューンの好きだったところとか覚書とか所感とか、後で思い出したいところまとめ。
8割ファンルン。
個人的所感雑感のみで構成されているので、これだけ読んでもストーリーはたぶんわかりません。
但し、ネタバレはがつがつしてます。
つらつら書き連ねていたら一幕時点でめっちゃ長くなったので、分割しました(笑)

続きを読む

孫がリューンに出ることになりまして

これはアミューズ孫枠の推しが丈橋のリューンに出ることになった、なにわ男子担 兼 ディアドリンセスの記録である。
怒濤の2019年前半戦をなんとなく書き殴っておきたかっただけの代物なので、オチはありません(笑)。

続きを読む

ドリフェス!〜転げ落ちるみたいに加速して辿りついた沼の底より〜

悪夢の3/5から3日ばかりが過ぎた。
OPの壮馬の顔ですべてを察した瞬間、心が凍り付いた、あの日。

パシフィコあたりから、色んな方のドリフェス!と私的なブログがツイッターで回ってきていて、興味深く拝見していたのだけれど、あの日から3日過ぎて、はてブから「ドリフェス!と私ってネタなんかめっちゃはやってんで」といわれたので、久しぶりに私もこのまとまらない気持ちをブログにぶつけてみるかと思った次第である。
まだまだ全然気持ちの整理がついていないので、読みづらいところも多々あるかと思います。ごめんなさい。

人様のはてブを拝見していると、2次元からドリフェス!に入った方が思った以上に多くて驚いたのだけれど、私は生粋のジャニヲタ兼アミュヲタだ。なのでドリフェス!沼にも、3次元の側からダイブした。

続きを読む

ラッキィィィィィィィ7所感

1/3両部、ジャニーズWESTさんの新春コンサートにお邪魔してきました。
感想文書いてたらだらだら長くなっちゃったので、ブログに移行をば。

続きを読む