ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうこじ。

TGT最終巻を見てたら坂本兄弟の殺陣にうっかりときめいて、そしたら前から興味はあったものの手を伸ばすまでには至ってなかった風魔の小次郎が改めて見たくなって、DVD借りてくるかな地元のツタヤにあるかなーって思いながらふとケーブルTVの番組表…

元気の「千穐楽」なblogの絵が俺フィーにしか見えない。

しかも拓馬。御多分に漏れず拓馬が一番好きでしたかがみですこんばんは。ていうことで大河さんちの元気くんの次のお仕事告知きたわけですが。えーと・・・伊崎兄弟とー…王子とー…森新吾さんとー…林修司さんとー…takuyaとー…水谷さんとー… あと野久保って!!…

ニアミス

斗真がSAMURAI7行ったらしいよーってきいて、は!?誰目当て!?って一瞬キョドったかがみですこんにちは。斗真は基本出てる人基準で舞台見に行くイメージです。そっかー、雅也さんと銀ちゃんか。…相変わらずはずさないな★|∇≦)bちなみにこれでちゃっかり飲…

羊じゃないよ、執事だよ

いつからイケパラ枠とスーパーヒーロータイムには互換性が生まれたのか。(もちろんイケパラからです)どうも、会社の就活生向けアンケートで今ハマってるものをきかれ、ボカロ特撮IKEMENウォッチングと何一つ人様に公表できるものがなくて困り果てた妙齢女子…

グリース大千秋楽 

終わっちゃった…終わっちゃいました…どうしよう明日から何楽しみに生きてけば…!!それくらい楽しかったよグリース!幸せでした・゜・(ノД`)・゜・千秋楽は初のお二階席。最初というか1幕中客席が全然温まらなくてびっくり&思わずこっちがキョドってしまっ…

前楽

VIP扱いな外国人のおじーちゃんがいるなーと思ってたらば作曲者さんでしたかな前楽(fromトマゴト)前楽ならではのぐだぐだ感が若干漂ってたというか、全体的にあー前楽前楽って感じでなんかほんわかしました(笑)そんな中でも女子ふたりの歌声安定度は流石!素…

昨日帰ってから

スクラップティーチャーみたんですが、そろそろあの番組の方向性が本気でわからなくなってきました…なんだ高杉にトナカイさんの着ぐるみって!可愛いじゃないか!萌え!!(…)あと最近、高杉が「しょうがない人ですねぇ!」つってすぎせんせーの面倒みてるこ…

グリース大阪

土曜日2部行ってきましたー。私的大阪初日です。とまたんずで京都ランチしてから行ったんですが、昨日終電まで斗担友達と飲んでた結果、案の定起きれなくつ待ち合わせ遅れました。てへ(ノ∀`*)いやぁそれにしても相変わらずの至福空間でしたグリース☆初見よ…

3誌

おはようございます。本日大寝坊にて現在電車の中でじたじたしてるかがみです★元々始業の1時間前には部署にいるから遅刻にはなりえないんですけども、新人には朝一のキャビネ鍵開けが…!(OL日本)やっぱり連日10時半帰宅は若干キツイようです。今週毎日お風呂…

ビジュボ

週初めから突発的にがっつり残業だった昨日、ふらっふらな帰りに癒しを求めてビジュボ本ゲットしてきました!最初に開いたページで工と和樹があははうふふって野原を走ってたときはちょっとしょっぱい気分になりましたけど(笑)、れんれんのピンショットとか…

ひゃぁ!

ああああたった!あたってもた!なにがってアレですよ、お正月の!四天宝寺戦in大阪(ゲスト;ケンケン)いやー、びっくりした!まさか取れると思ってなかったっていうか、お友達から続々とダメだった報告受けた末でのアタリだったから超キョドりました(笑)…

そういえばそうか!!

タケさんブログでパフュームたんと同い年だってばよエントリを読んだ瞬間思ったのは、健と麻聖って同い年か!!でした(笑) パフュームたん=麻聖の同級生 はまだあんまりパフュームに詳しくなかった頃からの基本認識です。それにしても、いやだわ何かしらあ…

女性自身

に麻聖が載ってるっていうから、会社の昼休みに本屋へダッシュして立ち読んできました。うーん、どうやらあの事務所はどうしてもあのこを若手イケメン<<<<<<<二世の路線で売りたいらしい。いやまぁ確かにあながち読み違えてるとは言いづらい選択ではあるけれ…

衝撃来たり。

京都に帰ってきて携帯開いたら、つい数時間前に別れた友達からメールが届いてました。あら何かしら珍しくお疲れ様的なメールでもくれたのかしらと思って開いてみると。ハァ!?荒木と!れんれんと!!健斗と元気が!!!映画とな!!! ビートロック☆ラブ え…

東京3日目

終わりがあれば始まりがある。ってことで、今日はグリース私的初日でした。PZ=フェス、な関西人のため、今回が人生初の青山でした★気分は完全にお上りさん(笑)で、肝心の中身ですが。うん、なんていうかね、 Don't think, but feel!! 的なシンプルさが大好…

東京2日目。

氷帝はー無敵ー!そんなわけで2日目は私的氷帝ミュ千秋楽!池袋は芸術劇場へ行ってきました。最後だからいろいろ見よう!って思いつつ、結局視線は今日も氷帝ベンチ★ あ、但しD2戦はぴよたん、まだ譲ってはいないと誰かさんネタは大ちゃんロックオンでし…

東京1日目

ミュとグリのため、今日から東京にいますー。イエス有給!!明日は最後の氷帝、明後日は最初のグリースです。今日はせっかくなので、アメスタ見てカフェ代官山行ってきました。えっと、一言いいですか。ヒドイ!アレはヒドイ!!なにがって両方ですよ両方。…