ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

3誌

おはようございます。本日大寝坊にて現在電車の中でじたじたしてるかがみです★
元々始業の1時間前には部署にいるから遅刻にはなりえないんですけども、新人には朝一のキャビネ鍵開けが…!(OL日本)

やっぱり連日10時半帰宅は若干キツイようです。今週毎日お風呂で寝てる気がする(笑)
あれかなー、帰ってから心の癒しを求めて滝つコンDVDとか見ようとするのがダメなのかしら(それだ)

で、そんな中で3誌はなんとかゲットしてます。あの手のはやはし発売日付近で買わなきゃダメだねー。キレイなのだいぶ減ってた。

んで、早速生田と屋良たんとえびしをがつがつ読み耽ってるわけですが、いろんなところでこけかけては斗真につっこまれる屋良とかお誕生日サプライズでキョドる斗真とかなんかもう可愛すぎる。そこふたりのきゃっきゃしたやりとり想像するだけでもだもだします。可愛い…!

で、今月の最大がっつきポイントえび。
ハッシー真ん中に置いただけでビジュアルバランスよくなるもんだよねー。これが山ちゃんだったらそれはそれで私が幸せすぎたけど(笑)。
つかなにあのごっちと山ちゃんふたりは仲良し的エピソード!萌える。最大級に萌える。可愛いと可愛いは正義!!

つか、トッツーも言ってたけどB型って周りからああ見えてるんだー…ってとこで電車がついたので、この続きはまたあとで(笑)

いってきまーす★

追記;

ハッシーは確かにだいぶ変な子ですが、あれは現代っ子4割B型6割な気がする今日この頃。
B型って基本的に「自分語」がいっぱいあるらしいんですけども、B型同士とか対O型だとニュアンスで会話してそれで通じるので(笑)、普段意識することがないんですよねー。
ので、たまにA型さんと触れ合うと、いちいち細かいツッコミを入れられて若干鬱陶し己が身を振り返るという。
だからこういう記事を見てると、改めてこう、あーそういえばえびちゃんってA型集団だったなーって(笑)

つか、前から訴えたかったんだけど、トッツーもあれ不思議ちゃんっていうより単なるB型人間だと思うんだ★