ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ビジュボ

週初めから突発的にがっつり残業だった昨日、ふらっふらな帰りに癒しを求めてビジュボ本ゲットしてきました!

最初に開いたページで工と和樹があははうふふって野原を走ってたときはちょっとしょっぱい気分になりましたけど(笑)、れんれんのピンショットとかケンケン龍ちゃんの同級生コンビとか馬場がお父さん化しちゃった元気とかが可愛くてつい1.2野口出しちゃった★
帰ったらDVD見るんだ〜v(死亡フラグ)

つか、昨日本屋行って初めて今月3誌まだ買ってなかったっていうか3誌が発売されてたことに気付きました。ダメすぎる…。
いやー、いつも発売日ゲットなものって、そこスルーしちゃうとなかなか思い出せないっていうか、ジャニ方面は今週末のナマ斗に意識集中しすぎてたっていうか…(えへ)

昨日の本屋にはPが既になかったので、今日帰りに他の本屋さん寄ろうと思います。元気があれば。