ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまはさんまでも

さんちゃんねるじゃなくてさんま御殿か!!そっかそっちかー。ヤラレタぜ。…って、それじゃピンやないかい!Σ(゚д゚)わちゃもちゃ!かわいいのときゃわゆいのでわちゃもちゃしてるのがみたいの!!(だだっ子)事務所的に、どうしてもあの子を若手イケメン<<2世…

ハモリ倶楽部

久々に行ってきましたよゴスライブ☆最近若干冷めぎみだったので(基本的にキャパがちっちゃいため、何かにハマると他が疎かになるタイプ)、これは誘ってくれたお友だちに感謝としか!以下ネタバレですよー・いきなり客席からの登場はサンバカーニバル。…一瞬…

の!

只今通勤中なわけですが、電車の吊革広告が、毎年恒例映画村イベント案内がずらりの見事な夏休み仕様です。そして現在目の前にはキバとゴーオンのトークショー開催告知が。 キバ組は瀬戸と航平とケースケだよー。なにそれ行く!!…って思ったら、開催日8/14(…

王様のブランチ

今日になって見れました。ぬおぉ、なにあのかわゆいこたち!!ストラックアウトも楽しかったけど、中野ブロードウェイで姫とお買い物!中野ブロードウェイで!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちょっともーこの企画考えた中尾くんGJ!超GJ!!つか、あのキャワキャワなこたち…

ミラコー…!

テニミュ10月以降公演の当落確認しました。み、みみみらこーがおこったよ…!ちなみに、私が取ったんじゃなくてお友達が連れてってくれます。ありがとうありがとう・゚・(ノД`)・゚・ そんなわけで、ミュ合わせでグリースも取ろうかと目論んでます。取れる気しないけ…

ビバダム!!

会社の同期とヲタカラに行ってきました。やー、たっのしかった!!萌え曲もミュ曲もいっぱい歌って超ストレス発散してきましたvつか、私今回ほぼアニメ特撮特集ページしか開いてませんあっはっは★で、そこで発見しました。みつけてしまいました。 ちぎれた…

なんだなんだ

てれびですか!しかも、撮りが一日じゃないとですか!!…ドラマ?。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちなみにあのブレス、どっかで見たことがあるような気はするんですが、誰だったかなー…ひとり思い当たるのはいるけど、どうなんだろ。ヒントと繋がらない(笑)基本的に注意力散…

とりあえず

TBSは「いい加減」って言葉を覚えようか・:*:・°★,。・:*:・°にのみとにっきどで詐欺師ドラマって!…いやまぁうん、いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず飲みこんどく(笑)で、さんちゃんねるですよさんちゃんねる。兼悟さんにはオプションでメガネが欲…

ひぇ!

某A5本のさすがにないだろうって言ってた3巻が出たよしかも初回版はおまけつきだよあまぞんでは既に倍値だったよっていうかあのふたり結婚したらしい、的なメールが来てたので、会社目の前の本屋@閉店間際に飛び込んだ昨夜の帰り道。無事に初回版をゲトれ、…

まおー

毎週ながらオープニングがらいすっきです魔王。まじテンション上がるvtruth自体も好きだけど、あの映像との組み合わせが絶妙だと☆今週は絶望にくれる直人がいっぱい見れて超トキメキましたvv雨の中で悲嘆にくれる直人は美しすぎた。今回のドラマは斗真の…

ぶりとにー

友達から画像が送られてきて、初めて荒木の役がニューハーフだったことを知りました20世紀少年。堤監督ぐっじ…あわわわわ。憐は見に行けなさそうだし(5時過ぎの上映しかないって社会人にケンカ売ってるよねっつか大阪舞台挨拶の日なんで私法事なの!)花男も…

はなまる

金曜日は会社の先輩と飲み会でタク帰り、土曜日は相方と買い物の帰りに友達の集まりに呼び出されてタク帰りだったので(笑)、はなまる今日やっと見れました!!ちなみに魔王とるきずはまだ見れてません(すーぱーひーろーたいむと正義の味方と篤姫は片付けた♪)…

だーかーらー

その「以前共演した方」って誰さ!!そこが大事なんだってばー!!むきぃ!!(じたじた)って思ってたら慶祐ブログとコラボきたよケースケはいいこ(笑)!つーかあの同い年わんこズはホンット可愛いなあぁvv茶髪じゃなくて赤系だからって細かい訂正入れる麻…

のん!

今日ははるな愛ちゃんがいないよ!(しょぼん)ってところから始まりました今日のさんちゃんねる。・あの髪型の航平やっぱりかわいいー(じたじた)でもイベントのときのがもっとさらっさらで可愛かったよ!・学さんの再登場はひとえにコピーライターさんのお手…

そっちかーい!

うむむ、劇団ひまわりフラグ<<naturalフラグだったか…!!明日のさんちゃんねるに健斗出るよーって聞いたとき、予想屋的第一感想はそれでした(笑)ぶー、はずれたー。悔しい!でも楽しみ!!あ、王子もまた出るらしいでしね。てか王子、気に入られたんだね……

昨日から

明日まで研修で東京出張中だったりします。泊まってるところが桜田通の近くなんですが、そんなことでちょっぴりテンションがあがった自分はさすがにイタイと思いました。でもだってホントそんなことにまで楽しみ見出さないとやってらんないんだよ研修なんて…

気が付けば

すっっごいブログ放置ですみません(てへ)いやーなんていうか、宿題いっこ滞らせるとそこクリアしないことにはなんか進めないB型の性っていうかですね(ごにょごにょ)とりあえず、復活ついでにため込んでた過去日記どばっとアップしてみました☆あ、でも魔…

妙技、週間予約。

基本的にこまめに情報をチェックする方では決してないので、ムーブ月曜日となるトモ木曜日は毎週録画です。だっていつ何時だれが特集されるかわかんないんだもん。でもまさか、ジャニ以外でそれが作用する日がくるとは思ってませんでした。んふふ。Dステ特集…

さんちゃんねる

冗談半分だった鉄板面子のうち半分がうっかりあたってた今日のさんちゃんねる。いやぁ週刊予約が解除できません(笑)・そーたろはすっかりさんまさんに気に入られたみたいでしね。そーちゃんは(かわ)いいこ!!・ユッキー期待してたのに意外と空気だったね…。…

正義の味方

原作を雑誌でなんどか読んだことがあったので、とりあえず初回みてみた。ちょ、あれ…メイクさん超GJ!!!正直山田嬢はビジュアル的にどうなんだろうと思ってたけど、あの目のかき方とか原作まんま!ステキ☆未来たんもかわゆす。体つきが大人っぽくなって…

早慶戦ハシゴ

どうもー、Dステとピュアボの新曲イベをハシゴするとゆー非常にヲタヲタしい日曜日を過ごしたかがみですこんばんは☆いやー…よかった!両方ともよかった!!以下覚え書きという名の脳内垂れ流し@順不同。《ラストゲーム》・今日荒木機嫌いいらしいよーとき…

キラキラ。

相葉という名前は初回ゲストに縁があるのかとかあほなことをぼんやり考えてみたり。予想以上にシンプルな作りのトーク番組でした。ゲストにデビューのきっかけとかこれからのこととか語らせたりマベならではの秘蔵映像蔵出しとかあるあたり、某NHKのプレミア…

さんちゃんねる

あれ?見慣れてきたせいかしら。斗真のモンチッチが、ちょー可愛く見えるΣ(゜Д゜)ドウシヨウ萌える!全力で萌える!!いやっほぅ!!そんな入りだった本日のさんちゃんねる、黒沢さんにドン引きしながら愛ちゃんに目をキラッキラさせるとまたんがわっかりや…

無事発売日に引き取ってきたピュア新曲、今朝初めてききました。君の手は普通にいい曲だと思う。イントロが我が家のセキュリティ音で一瞬吹きそうになったけど、でもあれは好き☆ただ…あれですよ…巷で噂のサイケな王子…なんだろう衝動的に目の前に王子を正座…